2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炒飯大好き

昨日は妹とランチしたよ~

近くにある中華料理っぽいお店に初めて行ってみたわ。
私は海老炒飯
私って炒飯好きなのだ~♪

20090706.jpg

海老がぷりぷりしていて美味しかった
お腹いっぱい。。。。。

午後は妹とおしゃべりしながら(物置)部屋の片付け

チョコもあっちへパタパタこっちへパタパタ大忙しだったよ
20090706-2.jpg

一人で片付けしていると
「これ。。。。まだ使えるかも。もったいないかも」
ってなって、結局捨てられないってことになることが多いけど

妹と一緒にやったので思い切って色々捨てられたよ
[ 2009/07/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

てにままちゃんへ♪

そう!私はチャーハンがだいすっきー(≧▽≦)v-343
坊ちゃんと一緒か(>▽<;;

エビチャーハンのエビって、当たりはずれがあるけど
この店のエビは美味しかったよv-290

私も片付けている途中にいつもあきらめちゃうよ。
でも今回の私はちょっと違うよ~~
なぜなら、この物置部屋に妹が入った時
「カビくさっv-12」と言われたから。。。
[ 2009/07/10 21:21 ] [ 編集 ]

まめちゃんはチャーハン好きなんだ。
坊と一緒だね~。
私は・・・餃子とラーメンかな。でもエビも好き。

私も思いっきり捨てたいわぁ。
いっつも途中で挫折する・・・。
[ 2009/07/08 22:17 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!
そうなんですよ♪私ってチャーハンが大好きv-290
らーめん屋さんに行くと、ラーメンと半チャーハンと餃子を食べますv-373

あんかけチャーハン美味しそうv-10
そんなこと言ったら、ほんとに行っちゃいますよ(≧▽≦)v-343
[ 2009/07/08 22:04 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
おー、まめさんはチャーハン好きでしたか!
では今度、私の得意料理「あんかけチャーハン」をごちそうしましょう。
千葉まできてくれれば、ですけど。(笑)
[ 2009/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/898-55ede282









