2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夜

昨夜は今年初めて、扇風機をつけながら寝ちゃった。
そのせいか朝起きたら、鼻がぐしゅぐしゅしていた
1時間くらいしたら治ったけど。

チョコも比較的涼しい隣のキッチンで就寝

暑かったもんね~~チョコ
一緒の部屋で寝られなくて寂しかったけど
チョコ的には静かでよく寝られたのではないかな

20090629.jpg

丸くなるように写真を撮ってみたよ
[ 2009/06/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ルビィさんへ♪

ルビィさん、こんばんは!

わーい♪写真を褒めてもらえるとうれしいっv-343
ありがとうですv-290
チョコの良い表情を逃さないようにがんばっています☆
チョコは「モデル料ほしいな~」と思っているかもv-356
粟穂でガマンしておくれ^^;
[ 2009/07/05 21:04 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさん、こんばんは~!!

お!ほんとだ!まん丸になったチョコは
青いちびぴよちゃんみたいね( ̄m ̄* )v-355

夜、暑くて寝られないのってかなりきついよねv-12
私も真夏の熱帯夜には、凍らせたペットボトルを脇にはさんで寝たりするの。
結構気持ち良いよ~v-291
[ 2009/07/05 21:02 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪

いつも思うけれど、えだまめさんはチョコちゃんの写真撮るの、上手いですねー。表情豊かなチョコちゃんと的を得てる?えだまめさんのコメントに笑わされてます(^^)
[ 2009/07/03 16:45 ] [ 編集 ]

あら~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ご無沙汰しています~
まんまるチョコちゃん~ちびぴよちゃんたちと同じ(。→ω←。)
きゃわいい~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

本当に、最近は寝苦しい夜が続きますよね。
これから夏本番が到来するなんて、本当に恐ろしいです(´;ω;`)
[ 2009/07/02 22:28 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

チョコが丸い形になるように撮ってみたわv-290

30度までなら耐えられるけど30度を超えると
やっぱりきついよね~(>▽<;;
しかもムシムシするのはきっついーv-12

冬に暖房を殆ど使わなくて良いなんてうらやましい!!
私はチョコのために関東に住みたいわ。。。

[ 2009/07/02 20:12 ] [ 編集 ]

はなたろうさんへ♪

うちはエアコンがないから真夏は扇風機生活なのv-12
扇風機の風も、ずっと浴びていると具合悪くなるねv-356

時々チョコはシャッターチャンスをくれるの。
そういう時はきっと特別な表情をしているんだろうねえv-290


[ 2009/07/02 20:09 ] [ 編集 ]

きゃ~かわいっ!

チョコちゃん、ナイスポーズ!いつも可愛く撮れてるねぇ~横浜でも30°近い日が続いてます。蒸し暑いですぅ。チョコハウスが夏仕様になったんですね。ウチは夏も冬も鳥籠は一緒です。暖房を使う事が殆ど無いんです。ひと冬に1、2回程度かな‥夏は頻繁に冷房使うのでラッキーCの様子みながらON/OFFにしてます
[ 2009/06/30 19:24 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、かわいく見えるポーズ知ってるんだねえ。
うちも最近1時間だけつけて寝てますよ。
[ 2009/06/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/896-b039d341









