2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おすそわけ

あんなにあったさくらんぼ。。。。。

月曜日の朝と火曜日の朝、全部食べちゃった~
さみすいいいいいい。

私が全部食べちゃう前に、チョコにも1つおすそわけ

初めのうちは皮がつるつるして空振りしまくり( ̄m ̄* )
20090624.jpg


と、そのうち一撃が入った


20090624-2.jpg


おいしかったかな?

でもやっぱりニンジンにはかなわないね

[ 2009/06/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ぴぃパパさんへ♪

さくらんぼの木になったさくらんぼは
本当にピカピカしていて可愛かったv-291
宝石みたいだ~と思ったのv-353

チョコはさくらんぼをおいしそうに食べていたけど
ニンジンにはかなわないかも( ̄m ̄* )
[ 2009/06/28 21:36 ] [ 編集 ]

ぎょろしゃんへ♪

ぎょろしゃん、お返事遅くなってごめんね!

チョコのこの必死な目e-317
粟穂を食べようとしている時にもやるよね( ̄m ̄* )
佐藤錦は甘くておいしいね~♪
私はあの3日くらいで100粒以上食べたかもv-41
胃袋の中がさくらんぼだらけだったよ。
野菜や果物を一緒にわけあって食べられる。
インコと暮らす醍醐味だねえv-290
[ 2009/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

しゅーママさん、こんばんは!
お返事が遅くてごめんなさい~(>▽<;;

さくらんぼ美味しかったですよv-343
チョコも結構モグモグ食べていたから
気に入ったんじゃないかなあv-290

リンゴもおいしいですよね~v-378
チョコもリンゴ大好きよ!!
[ 2009/06/28 21:30 ] [ 編集 ]

おいしそう~♪

綺麗!甘そう!美味しそう~♪
チョコちゃん、お味はいかが?!
やっぱり、にんじんでお口直し?
[ 2009/06/27 07:44 ] [ 編集 ]

1枚目写真のチョコちゃんの真剣な目がすてきぃ~♪
あっしも本日会社でおすそ分け佐藤(錦)さんを3粒頂いた~。
初夏のかほりでうっとりしながら食べたよ。
人間が食べておいちいものは鳥さんもおいちいよね。
[ 2009/06/25 22:22 ] [ 編集 ]

いいな~~。 

こんにちは~!ちょっとご無沙汰です~。 
あら!サクランボ~~!e-241e-257 
いいな~!チョコちゃん。おいしかった? 
すごくおいしかっただろうね!なんたって、家族愛入りですからv-353 
わたしも、おばあちゃん家からリンゴがおくられてきました!v-254 
すっごくおいしかった~~!!v-207v-353
[ 2009/06/24 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/894-ee0ad40f