2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ

昨日は、お友達と「さくらんぼ狩り」に行ってきたよ~
1時間1000円で食べ放題
20090622-4.jpg
さくらんぼって、美味しいうえになんてかわいらしいんだろうね
20090622-6.jpg

ぶどうみたい~~
20090622-3.jpg

実は昨日は、降水確率80%だったの。
それなのになぜか一日中快晴暑かった~~。


さんざん食べた上に、直売所でお土産も買ったよ。(自分用)
20090622-2.jpg
一番左は買ったものだけど、袋に入っているのはオマケでもらったやつ。
種類が違うんだって

今日も朝からさくらんぼ~
20090622.jpg

ね!チョコ!
20090622-5.jpg

そうなの!私ったらナゼかさくらんぼをあげるのを忘れて
ニンジンをあげちゃったよ

美味しそうに食べていたから まあいっか!!

[ 2009/06/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

明日香さんへ♪

え~!桃狩り、ぶどう狩り、みかん狩り、ブルーベリー狩りに行ったことがあるんだi-198i-198
すごい!!私も行ってみたい~i-233
さくらんぼ狩りも楽しいからオススメよi-178

チョコにも1つだけあげて、あとは全部食べちゃったi-203
あんなに食べたのに、今日も食べたいよ。。。

365カレンダーの写真、時間がなくてちゃんと選んでないの。
片方はあの写真で、もう片方は変更する予定よ。
ラッキーちゃんも一緒に載れればいいのにねi-201

[ 2009/06/24 12:45 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、さくらんぼ狩りに行ったことがないんだねi-236
楽しいよ~~。どこを見てもさくらんぼ!!
家族連れの子供が、大塚愛の「さくらんぼ」を歌いながら
食べていたのがかわいかったi-189

○○狩りって色々あるけど、私はさくらんぼしか行ったことないの。
ブルーベリー狩りとか行ってみたいなあi-233

私が行ったのは、県内の横手市十文字町というところ。
ここもさくらんぼ農家がたくさんあるんだよ。

チョコにもさくらんぼをあげたよ~~i-87


[ 2009/06/24 12:41 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

さくらんぼ美味しかったよ~i-261
もうなくなっちゃったよi-241

チョコにも1つあげたら
ジューシーさを味わって食べていたわi-189

ニンジンだけは無駄にせずほとんど食べちゃうから
それに関してはエコでしょ~i-179



[ 2009/06/24 12:34 ] [ 編集 ]

佐藤錦??

わぁ~色ツヤが良くって凄いおいしそ~!私はサクランボ狩りって行った事ないなぁ。よくバスツアーで、そういうのがチラシに載ってるネ。今まで桃狩り(皮むいて切るのが大変!)葡萄狩り、みかん狩り、ブルーベリーへは行った事ある。あれ?チョコちゃんはサクランボお預け?やっぱ人参が大好物ねっ。お口の周りをオレンジに染めて食べてるね。365カレンダー見ました!チョコちゃんカメラ目線で可愛い!バックのお花もキレイね。今年は両方とも同じ写真にしたのネ。ウチも載せたいけどPC持ってないからできな~い(泣)
[ 2009/06/23 13:20 ] [ 編集 ]

あ~~!!いいな、いいな、憧れのさくらんぼ狩りだわ♪
今年こそ今年こそと思いながら、まだ未体験なの。
1000円なんて安いね~~~!
場所は秋田なのかな?
あー、お腹いっぱいさくらんぼを食べてみたいなぁ。。。
明日は是非チョコちゃんにも!ねっ(@'▽'@)
[ 2009/06/22 22:58 ] [ 編集 ]

よ、よだれが、、、

おいしそう。。。
た、たべたい。。。(よだれ)

それにしてもチョコちゃんは
いつもおいしそうにニンジンさん食べるね~♪
良い子だねぇ~♪

あれ?もしかしてサクランボも食べるの???
すごいぞチョコちゃん!!!
[ 2009/06/22 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/893-34037312









