2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブランコ編

先日衝動買いしたブランコ

結構すぐ乗ってくれたんだけど、へっぴり腰(?)になってるよ
20090615-3.jpg

おっ♪ちょっと余裕の表情
20090615-2.jpg

得意のポーズも出たぞ
20090615.jpg


でも、こんなかわゆい姿も。。。

鈴を見せると

20090615-4.jpg


お目目キュイーンってなっちゃって
頭ふくらまして大変だったわ

鈴取ったほうがいいかなあ(>▽<;;


[ 2009/06/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

明日香さんへ♪

明日香さん、いつもお返事遅くてごめんなさい~!!

チョコ、いいお顔しているでしょv-290
横から見るとビビッているんだけどね(≧▽≦;)
鈴は、頭が倍ぐらいに膨らんで
お目目がイッっちゃっているのでダメだねv-12
[ 2009/06/20 13:56 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

まいちょさん、お返事遅くてほんっとにごめんなさいね!

クビを傾げているポーズ、私も大好きなんです!
思わずパチリですよv-212
興奮している時のお顔は怖いよね~~。
思わずフーっと息を吹きかけちゃう(>▽<;;
落ち着いて~!!って思って。

鈴は取る方向ですv-290
余計なお世話なんかじゃないですよ~。
アドバイスありがとうです☆
[ 2009/06/20 13:54 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

チョコ、このポーズが得意なんですよ~v-343
インコちゃんがこのポーズをすると
メロメロになっちゃいますよね~~(≧▽≦)

モモちゃんったらそんなに首を曲げたことがあるんだv-405
インコは体が柔らかいから全然平気なんだろうけど
人間から見たらビックリ人間ですよねv-411
[ 2009/06/19 18:20 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

一瞬の間に別鳥になっちゃうの~~。
たぶんゲロゲロしちゃうと思うの。
恋多き男なのでv-12

だから鈴は取る予定だよ。
まだケージにはつけていないのでv-355
私が手で持って、時々乗せて遊んでる( ̄m ̄* )

そうそう!
私もチョコをガミガミ怒ったあと、
あまりにもかわいらしい姿で私を見ているのを見て
思わずチューしてしまう。。。v-10
全然ダメだ~~v-12
[ 2009/06/19 18:17 ] [ 編集 ]

ブランコがお似合い!

いつもイイ顔のチョコちゃんが撮れてるね!可愛い~そうそう、ビビるとへっぴり腰になるんだよね、その姿もカワイイ(笑)鈴はヤバいかもね。チョコちゃんの顔が別人?になっちゃってるゥ
[ 2009/06/17 11:14 ] [ 編集 ]

クビ傾げてるポーズかわいい!
鈴はちょっと目が怖いよ(><)
取ってあげた方がいいのでは?(^^;)
なんて余計なお世話ですかね(^^)
[ 2009/06/16 21:55 ] [ 編集 ]

かわゆいポーズ♪

チョコちゃんかわいい~~!! 
あっ!首かしげるポーズ、かわゆいですよね!v-10 
うちのモモちゃんなんて前、首がものすごいくらいに曲がったんです! 
本人は平気だったんですが、見てるこっちが心配になっちゃって。 
ホントに驚きましたよ~~。あのときは。
[ 2009/06/16 19:11 ] [ 編集 ]

やっぱり鈴は。。。

目をみたら、一目瞭然ですね^^

う~ん。かわいそうな気がせんでもないけど、
取るなら早めに取っちゃった方がいいかも。
でも、ゲロゲロしないなら、
ちょこたん鈴好きなんだし、おいててあげてもいいと思うんだ♪

しっかし、この決めポーズには私もいつもメロメロにされます。
インコさんって、自分を可愛く見せるポーズを知ってますよね。絶対!!!
うちの子も、ウン食べとかして叱った直後にそれをして、私がメロメロになることを知っている知能犯がいます。
え?それに引っかかる私がマヌケ?
そ、そうです。私がマヌケです♪だっふんだ♪(意味不明)
[ 2009/06/16 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/890-9cdae322