2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

よしよし( ・∀・)

DSC04878F.jpg

電池買って量ってみたらいつもどおり34グラムだったよ( ・∀・)

よかった~~~\(⌒∇⌒)/
[ 2005/12/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

まるせさんへ♪

まるせさんこんにちは( ・∀・)
も~~ビックリしたんだよ~(; ゚ ロ゚)
「ありえない!!」って大騒ぎだったのです。
それまではスリムに見えたチョコの体が急にムチムチに見えたりね。
今思えば。。。。。
かりんとうの袋も未開封だったし、砂糖だって大目に入ってるわけないから重さが増えたり減ったりしてるなんてありえないんだけどねv-356
でも綿しか信じられなかったんだよ~(・∀・;)

冬になって青空もあまり出なくなったので、チョコのお腹を見て青空気分ですv-345
あいちゃんとくりちゃんは和菓子みたいだよね♪
[ 2005/12/16 10:24 ] [ 編集 ]

微笑ましいわ~

えだまめさん、こんばんわー。
チョコちゃん39g疑惑には笑ってしまいました、
とくに開封していない綿に「君の事は信じるよ」のとこで思いっきりうけてしまいましたー(^▽^)
チョコちゃん増えてなくて良かったですね、安心♪
ほわほわのお腹が可愛いなー♪
とても綺麗な水色ですね(^∇^)
[ 2005/12/15 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/89-f8b8dd3f