2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

むにゅっとな

今朝、ちょっとチョコハウスの正面玄関を開けたら
20090528.jpg

ちょっとした隙間からチョコったら出ようとして。。。。。。


この、はさまっている姿がかわいい~~


と興奮して、思わず写真撮っちゃったよ

[ 2009/05/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(16)

しゅーママさんへ♪

最近のチョコ写真といえば、正面顔が多かったので
久々に面白い写真かなv-290

しゅーママさんちでもこういうことあるんですね!
やっぱりかわいくて見とれちゃうよねv-413
[ 2009/06/02 21:17 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

キキちゃんって、脱走する子だったんだねv-363
そうそう、そういう子ってこの状態から頭で扉を
よいしょって上にあげるのよね~(>▽<;;
実家にも脱走できる子いたよv-353

チョコはただ「あれっ?」って挟まっていたわv-356
私が手で押さえていたから良いものの。。

[ 2009/06/02 21:11 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

ほんとだ~!
おまんじゅうに見える( ̄m ̄* )
あんこは入ってないけどねv-411

この挟まった写真がこんなに好評とはv-363
きっと。。。
インコはみんな、自分が可愛く見える角度とか
分かってますよねv-413

[ 2009/06/01 21:41 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

いつもはちょっと隙間が開いていても平気なのに
このときは「あっ♪」って頭を出してきてv-356
チョコの意思が伝わってきましたv-290

[ 2009/06/01 19:34 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

そうだよね!
インコオタクにこの姿はたまらんね~v-343
花火さんも分かってくれてうれしいよv-290
[ 2009/06/01 19:32 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

のろちゃん、お返事遅くてごめんね~~。

扉の重さで首のあたりの羽がむにゅっとなっているのが
たまらんよね~~v-10
手で押さえていたからこそ写真撮る余裕あったけど
そうじゃなかったら
「ぎゃー!チョコ!v-12
と大騒ぎかもv-356
[ 2009/06/01 19:23 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くてごめんなさいね~(汗)

ぬるんっと出ようとはしたけれど
私の手でおさえてあったから痛くなかったと思うv-290
でもさ、そう考えると。。
一人で扉を開けて出ちゃう子ってかなりすごいねv-363v-363
頭で扉をおさえて一気に出ちゃうんだものねv-356

[ 2009/06/01 12:03 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

たけのこさん、お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

そうなの!チョコもはさまっちゃうのよ~~v-343
ちょっとした隙間を見逃さなかったよv-290

おお!と思って写真撮ったけど
ぶれちゃったのが残念v-12
でもカメラをすぐそばに置いておいたのは
「ナイス!私!」って感じですわv-291


[ 2009/06/01 12:00 ] [ 編集 ]

むにゅっ♪

こんにちは~。チョコちゃんナイスショットv-353 
うちの子も前こういうことがあって、かわいくて見てたら、ぎゃーぎゃーさけんでくるしがってた・・・v-405v-363
[ 2009/05/31 16:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~~~

にょーん、ぎろちんごっこ~~~(^o^)
キキもよくやってた~~(^o^;)
そして押し上げるんだよねー

むにゅってのが可愛い~♪
[ 2009/05/31 12:51 ] [ 編集 ]

可愛い~

チョコちゃんの白い頭が、ふわふわのおまんじゅうに見えてしまいましたv-10
チョコちゃん、こんな時まで可愛く見えるツボおさえてますね。そのシャッターチャンスを逃さないまめさんもすごいv-237
[ 2009/05/30 22:16 ] [ 編集 ]

あはっ♪

出たくて出たくて、必死だったんだね~♪
ママに助けてもらえて良かったね!
[ 2009/05/30 09:16 ] [ 編集 ]

好き♪

インコのこの姿がめっちゃ大好きです!!!
チョコちゃん、かわいすぎ~~~~♪
[ 2009/05/29 20:07 ] [ 編集 ]

おお。はさまっとる♪

これはたしかに思わず写真撮りたくなる可愛さi-175
それでもちゃんともう一方の手でしっかり扉を
支えてあげてるまめちゃん。グッジョブだねi-234
[ 2009/05/29 11:53 ] [ 編集 ]

なんてこった~!

きゃ~ビックリしたぁーよく無事だったね、チョコちゃん!ウチの仔も、たまにやるョ~ヒヤっとする。やっぱ少しの隙間から出ようとするんだよね~痛くないのかな‥
[ 2009/05/29 08:44 ] [ 編集 ]

鼻血。。。

かわいすぎる。
うちの子もするけど、チョコちゃんはさまっちゃうの~~~
かわいすぎる~~~鼻血が出そう~

まめさんも、よくこんなナイスショット撮れましたね♪
すご~~~い♪
興奮しながら撮れるママ!!
すごい!!!
[ 2009/05/29 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/883-3dc400dd