2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま。。。ままぶ

日曜日、青森から帰ってきてから私が見たもの。

それは、まぶしいくらいに光ったチョコの頭
20090526.jpg

つるんつるんだわ~~


でも、ツルツルになったとたんにまた抜け始めてるの
20090526-2.jpg

走っている途中でもはらり。。。。


うーむ、新陳代謝が良いのかね



***************************************

ちなみに、土曜日の大事な用事ってのは、

Mr.Childrenの「Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス」
in青森県営スケート場 に行ってきたのでした

最高だったよ~~~

[ 2009/05/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

まいちょさんへ♪

頭に限らず、羽には生え変わりがあるんですよv-363
新しい羽は束になって生えてくるんです。
それを筆毛というのです。
それがほぐれるとツルツルフワフワになるんですよv-343

先週末は幸せいっぱいでした!!
ああ、先週の今日に戻りたい~v-353
[ 2009/05/28 22:29 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

そうなんですよ!!
も~!ツルピカでまぶしいですv-290
この時期が長く続いてくれるといいなあと思っていた矢先
もう羽が抜け始めてますv-12

チョコは頭はあまりカキカキさせてくれなくてv-292
でも私の鼻を使った鼻カキカキは大好評ですv-291
[ 2009/05/28 22:27 ] [ 編集 ]

インコの頭って生え変わりがあるんですか?
フワフワしてそうで、思わず触ってみたくなりますね♪

ステキな週末だったんですね!
チョコちゃんは帰ってきてくれて喜んでますね(^^)
[ 2009/05/27 20:53 ] [ 編集 ]

つんつくあたま

こんばんわ~~。 
ええっ!!つるぴかにっ!?v-405 
よかったですね!!v-407 
でもつんつくの時、頭カキカキすると、ちょーおもしろいですよねーー。v-521e-390
[ 2009/05/27 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/882-ec33cc54









