2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

狙い通り

今朝のチョコの撮影会
20090522.jpg

頭のトゲもだいぶほぐれ、もうすぐツルピカゆで玉子

絶好調のチョコちゃんです


調子に乗って大事なところを撮影していたら
20090522-2.jpg



ああ、やっぱりやられた


絶対チョコは、狙っているわ~



**********************************************

明日は大事な大事な用事があるので
3~4時間ほど北上して青森県に行ってきます

あさって帰って来るので、チョコはお留守番
ごめんねチョコ。良い子で待っていてね




[ 2009/05/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさん、私もご無沙汰しちゃって(>▽<;;

ちびぴよさんのお父上は、おでこにv-294されていたのねv-411
やられる瞬間、ホカホカっとするんだろうね(≧▽≦)

私、出来たてv-294は大好きなんだけど
ああやってのぞいている時に限って、水っぽいやつなの( ̄▽ ̄;)!!
[ 2009/05/26 22:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、おひさしぶり~!!
ちょうど「あれ?楓さん元気かな?」なーんて
思っていた頃だったのよv-290
メイティーちゃん&ラムニーちゃんも元気でよかったv-343

楓さんはv-294を落とされたことがないのね!
私なんかいつも下からのぞいているから
落とされる確率高くてv-12
のぞきはよくないね(>▽<;;
[ 2009/05/26 22:11 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

しゅーママさん、お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

そうそう、インコ飼いにとってインコのv-294
お宝みたなもんですよねv-290
私もいつも大騒ぎですよ。
チョコ!良いウンチよ~(≧▽≦)

ってねv-356
[ 2009/05/26 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰しています~(。→ω←。)
久々のチョコちゃん、やってくれましたね~♪
できたてほかほかのv-294くんはなんともいえない感触ですよね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
うちの父親は、よくおでこにやられていましたよ~(笑)
[ 2009/05/24 19:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりでッス♪
まめさんもチョコちゃんも
元気そうで良かったです☆
ちなみにメイティーさんもラムニーさんも
超元気です笑

楓はメイティーにもラムニーちゃんにも
狙われたことナイですッ汗
足に落とされることは
よくあるんですけどねッ笑
[ 2009/05/24 17:45 ] [ 編集 ]

うんぴくん♪

チョコちゃんのうんぴ、ほかほかそう・・・。 
他の人から見たら、気持ち悪いと思うかもしれませんが、インコ飼いにとって、うんぴってとっても魅力的v-352ですよね~~v-352v-294v-352 
[ 2009/05/22 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/881-5b9d4bfd