2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

昨日は母の日。

いつも行くスーパーの中にある花屋さんでお花を買った
20090511.jpg
私って、物を買う時にすごーーく悩む人なので
う~ん
と迷っているうちに、たくさんの人が花を買って行ったよ。

男の人が、小さな花束を照れくさそうに買っているのが微笑ましかった♪


我が家のチョコは何かくれないかな~



20090511-2.jpg

そのスマイルだけで十分
[ 2009/05/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

しゅーママさんへ♪

値段は関係ないですよ!
気持ちが大事ですよねv-290
私もコレ、妹と割り勘だし( ̄m ̄* )

朝起きて、チョコの声が聞こえて
夜寝る時もチョコの声が聞こえて。。
こんな普通のことが幸せですよねv-291
[ 2009/05/14 22:22 ] [ 編集 ]

母の日

母の日はやっぱり花束v-352v-300v-352 
わたし、690円の安物をあげましたv-8 

そうですよね~。インコちゃんが元気なことが、私たち鳥飼いの最大のプレゼントですからe-440v-355
[ 2009/05/12 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/877-01c52e36









