2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちりカイカイ

大事なところがかゆい時のこのポーズ
20090509.jpg

たまらんな~


昔、初めて見たときには
足がどうにかなったのかと思ったよ


足を引っ込めてもしょもしょと動かしておちりを掻くなんて
インコってあったまいいね



*********************************

今日は土曜日だったけど、仕事だった。
だからチョコとは全然遊べなかったよ~

はあ、なんか疲れた。。。

[ 2009/05/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

まいちょさんへ♪

クチバシでも掻くし、足でも掻くみたいですv-290
届かない場所があるのかもね!!
[ 2009/05/11 21:50 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

インコは小さな頭に脳みそがたくさん詰まっているのかも
しれないですねv-290
初めて見たときは何をやっているのかわからなかったです( ̄m ̄* )

足やクチバシを使って上手にお手入れする姿は
見とれちゃいますねv-353
[ 2009/05/11 21:49 ] [ 編集 ]

おしりってくちばしでかくのかと思ってました。
足でかくなんて、きようですね~
[ 2009/05/10 21:25 ] [ 編集 ]

おちりカイカイ♪

おちりカイカイv-10v-238 
わたしも始めて見たとき驚きましたよv-405v-363 
インコって意外と頭いいのね~。v-329 
どうやったら頭良くなるのかしら。v-330 
わたしも見習いたいわぁ~~v-352v-352
[ 2009/05/10 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/876-eac8cb0d









