2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れろれろ

コップなどの水滴が大好きなチョコ。

必死にれろれろしてるよ~
20090502-2.jpg
でもごめんね。
このお水。。。ぬるいのよ~

だから水滴なんて付くわけもなく



あきらめたチョコ、ぴょんっとコップに乗っかって
20090502.jpg

あっといまにお水飲んじゃった

これがあるから、チョコの前ではお水しか飲めないね




**************************************************
今日から待ちに待ったGW

今年は珍しく遠出することに

なんてったって高速代1000円は安い(≧▽≦)
1年前、ETCつけといてよかった~~


というわけで明日とあさっては車で3時間ほど南下しま~す
[ 2009/05/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

しゅーママさんへ♪

しゅーママさん、すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(>▽<;;

しゅーさんの家でも、皆れろれろするんですねv-290
そうそう、我が家もすっ飛んできます( ̄m ̄* )
水滴をなめてなめてなめまくって。。。
舌が痛くならないのかしらねv-12

3羽そろってれろれろしている姿を想像するとかわいいわv-363
[ 2009/05/07 12:52 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、お返事遅くなってごめんなさいね!

チョコは水滴がくっついていると、いつまでもいつまでも
コップをなめつづけるのですv-290
まるでお水あげてないみたい~~v-12

GW、無事に一泊旅行に行ってきましたv-448
ETCカードはあるけど、装置が。。。。という人は
多いみたいですね
私の周りにもいますよv-356
まさかこんなに不況になって、ETCで高速が1000円
なんていう時代がやってくるなんて思わなかったですよね。。。。

遠出する人が多いと、地元はすいているから
近場で過ごすのが一番かもv-290




[ 2009/05/06 18:35 ] [ 編集 ]

れろれろ~って可愛い!

やっぱ、するんだね~チョコちゃん、れろれろーって(笑)ウチの仔もコップだけでなく、洗った食器類(スプーンやザルまで!)をれろれろするのョ~喉かわいてんのかと思い、水入れをそばに持ってくと、逃げちゃうの‥GWに遠出ですか~?イイなぁ羨ましいな~私は通常勤務です。朝渋滞せずスイスイと仕事に来れたょ
[ 2009/05/04 10:12 ] [ 編集 ]

れろれろ大会?

チョコくんのれろれろv-405v-364確かに鳥さんはれろれろしますよねー。 
なにが楽しいのかなぁ。v-403 
家でも、コップを出すと、みんなすっ飛んできますよv-355(笑) 
家ではもう「れろれろ大会」みたいになってますもんv-356 
なかなかお水が飲めないですーー。v-406
[ 2009/05/03 12:45 ] [ 編集 ]

水滴、おいしいんでしょうね^^
無くて、残念だったね、チョコちゃん!

G/W運転気を付けて下さいね!
私、ETCカードは入手したものの、肝心の装置がありません。。。
高速道路は使わずに近場で過ごすことになりそうです。
[ 2009/05/03 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/874-af77acea









