2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見写真

弘前公園の写真をご紹介


も~も~も~!超満開
20090427.jpg
お堀の桜もまだ全然散ってなかったわ(´・∀・`)

ここはボートに乗れたりする場所
20090427-2.jpg

岩木山もパチリ
20090427-9.jpg

何気なく咲いている桜の木もこんなにおっきいんだよ
20090427-3.jpg

花びらもこもこ~
20090427-4.jpg

桜の天井
20090427-5.jpg


夕方、車の中でちょっと休憩してから夜桜も見たよ

デジカメで上手く撮れなかったので、携帯で撮ってみた!
おおなんとか見れる感じ♪
20090427-6.jpg

見つけた~!!
私、コレを探してたんだよ
20090427-7.jpg


最後にお堀の周りをもう一度ぐるっと歩いてみた。

う~ん、うっとり
20090427-8.jpg

天気予報では曇りのち雨だったの
でも、晴れ男&晴れ女のコンビの私たちがいればなんのその。

時々ポツリポツリときたけど、私たちがいる間はもってくれた

20時頃、弘前公園を後にした私たち。。。
その直後、雨がザーーーーーー

すんごいタイミングっ
[ 2009/04/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(9)

まるこめさんへ♪

私、なんだかんだ言って毎年のように行っていますv-290
どんだけ桜が好きなんだ(>▽<;;
弘前の桜は他と違って、花も多いし年季が入ってますよね。

写真を見て、花見気分になってもらえたならうれしいなv-343
花より団子で、食べたものの写真も撮ってきましたよ( ̄m ̄* )v-355
[ 2009/05/01 21:26 ] [ 編集 ]

しゅーママさんへ♪

しゅーママさん、お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

桜、とってもキレイでしたよ~!
この時期は景色が色とりどりになるので好きです。
桜もちょっと油断するとすぐ散っちゃいますよねv-355

フランクフルトというか、そういうのに衣を付けて揚げた
やつが好きなんですv-398
ああ~!!大好きだ~~v-343
興奮してすみませんv-356
[ 2009/05/01 21:21 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

そうそう、同じ日本でも桜の時期と紅葉の時期は
全然違うのよね~v-411しみじみ
北海道はもっと後だしねv-405

ラッキーちゃんは卵を結構食べるのかな?
色々こっそり食べちゃっているのかもね~。
チョコも食いしん坊だから、何か食べる時はチョコを
ケージに入れてからにしていますv-356
そうでないときっと同じように盗み食いしまくり!!と思う(>▽<;;

チーちゃん、かわいいでしょう♪
ラッキーちゃんもチーちゃんもチョコも
同じオパブルだね!なんかうれしいv-343
[ 2009/04/30 22:17 ] [ 編集 ]

さえきかなこさんへ♪

お花見も、タイミングをちょっと逃すと
あっというまに桜も散っちゃいますよねv-355
撮って来た写真で喜んでもらえてうれしいですv-290

チョコはお留守番でしたv-356
といっても、夜の10時くらいには帰ってきたので
ちゃんと遊んで。。。もらいました( ̄m ̄* )私が。
[ 2009/04/30 22:05 ] [ 編集 ]

きれいですね

弘前の桜、きれいですよねv-10
私が行ったのはカレコレ、、10年以上前ですv-406
でも、まめさんのきれいな写真で気分を味わえたからいいや(笑)
最近出不精になっちゃったので、いつもまめさんのことろで季節感味わうことが出来てありがたいですv-290
[ 2009/04/30 12:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 23:43 ] [ 編集 ]

お花見

お花見v-364v-347 
いいですね~~。とってもキレイv-353 
わたしはですね~。「そのうち、そのうち行くから」とダラダラしてたら、もうほとんど散ってましたv-406 
フランクフルト!!わたしも大好きですーv-10 
晴れ女ですか~。いいなぁ。晴れ女e-349e-29 
明るい感じがいいですよね^^
[ 2009/04/28 18:37 ] [ 編集 ]

綺麗な桜だネ~

東北は今が満開なのね、横浜と約1ヵ月違うネ。チョコちゃん6才にして初タマゴとは、意外です。ウチの仔も結構食いしん坊です。先週、動物病院で検診うけた時、糞から菌が発見されたの‥何か餌以外の物を食べさせたかと獣医に聞かれドキッ!実は前夜に錦糸卵を盗み食いされた‥なんて言えなかった。ヨーグルトのふたについた物も舐めてたし‥人様の食物を与えない様に以前に言われてたけど、つい‥お友達のチーちゃん可愛いね。オパブルって皆、顔が似てる気がする
[ 2009/04/28 11:54 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♪
今年はまともにお花見していないので、ここで出来て嬉しいです
ちょこちゃんはお留守番?
[ 2009/04/28 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/872-b87fd583









