2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んでったか~

今日の昼頃、例の物体が頭上を無事に通過してったらしい

昨日はちょうどテレビをつけたらニュース速報でそのニュースが流れていて
「ひえ~~
とかなりビビッたの。
その後「誤探知だった」というニュース速報。
ビビらせないでよ~~~


というわけで、今日はテレビもつけずに部屋の片づけをしていたよ
その間に飛んでいったんだね~~
何も落ちて来なくてよかった。。。


20090405.jpg

ここに引越ししてから早数年。
引越し時の開かずのダンボールをようやく開けたわ~

思い切って色々捨てちゃってるよ。
春になって暖かくなったせいか、片付けまくってる
チョコを肩に乗せてね~♪

すでにゴミ袋3個分の燃えるゴミが。。。。( ̄▽ ̄;)!!
[ 2009/04/05 ] まめの日常 | TB(0) | CM(9)

こうたったんへ♪

こうたったん、おひさしぶりぶり~(・∀・)ノ

ふふふ。ドタバタしていたんだね!
元気なコメントありがとうねv-290
先週末は色々と落ち着かない土日だったけれど
終わってしまえばどうってことないねえv-291

おおっ!
チョコのお腹が連チャンしてたのに気づかなかったよ。
さすがお腹フェチのこうたったん。。。v-413
チョコの写真でよければいくらでも持ってってね~( ̄m ̄* )

こうたん、ひなたん元気でよかった!

[ 2009/04/08 19:37 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

私ね、ビビリなのでこのニュースはなるべく見ないようにしていたわ(>▽<;;
土曜日の昼も、たまたまテレビを付けたらニュース速報で。
すごーくあせっちゃったv-356

もし何かある時はチョコと一緒だなあ。。なんて思ったり。
でも何もなくてよかったv-290v-343

ちびぴよさんちには「開かずの間」があるんだね!
それはかなり大規模だわ~v-405
開けるのが恐ろしいね。
とりあえずいらないものはその部屋に入れとけば
他の部屋はすっきりだよね( ̄m ̄* )v-355
[ 2009/04/08 19:33 ] [ 編集 ]

超おひさしぶりぶり~

まめしゃん こんにちは~i-179
昨年秋からちょっとドタバタしててやっと少しずつ復帰中~i-1
でもいつも遊びに来てたよ。
日本上空通過で何事もなく良かった。

ここ何日分か,チョコちゃんのお腹の連チャンi-233
とくにくまちゃんと遊んでて見つかったところかわえぇ~i-175画像もらっていくねぇi-185
じゃまたね。こうたんとコザクラひなたんは元気だじょi-236
[ 2009/04/07 14:12 ] [ 編集 ]

同じく・・・

本当に、週末は北に振り回されましたね。
日本に落下しなくて本当によかったです。。。
チョコちゃんのかわいいお顔を見たらまたほっとしました。

私も捨てられない症候群なんですよ~!
私の部屋には「開かずの間」があるんです(笑)
そこには捨てられないものが押し込められてて、
何を入れたかわからなくなってます~v-399
[ 2009/04/06 20:53 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

私も、捨てられない病ですよ~e-286
だからどんどんどんどん物がたまっていって
今回思い切って色々捨てちゃったe-267
じっくり見ちゃうと「これ、取っておけば使うかも」って
思っちゃうからあまり見ないで(>▽<;;
ほんとはまだまだあるんだけど、今回はとりあえずいっか~と終了。
この土日、あまりテレビを見なかったのではかどったわe-271
それもこれもアレが飛んでくるってのが怖くてe-263
何も知らずに過ごしたかったのデス。。。



その広告、タイミングよすぎ!



[ 2009/04/06 19:17 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

そうなの。秋田と岩手が通り道だったため
このニュースにはビビッてました。
落ちたらどうすんだよ~v-399ってねv-356
まあとにかく、ピューって行ってくれてよかったv-355

チョコの写真を楽しみにしててくれてありがとですv-291
そうそう、チョコは童顔(?)なのか若く見られるんだよね。
うらやましい限りv-356

職場からこっそりv-363ありがとう~v-290
[ 2009/04/06 19:10 ] [ 編集 ]

大笑い

さっきのコメントを送信したとたんに、そのページに現れた広告。


ゴミ屋敷なら片付け隊
近所にバレナイ、安心解決 必ず事前に料金説明、分割払可
nihontekkyo.jp


そんな、、、そんな、、、私に向けた、そんなタイミングのよすぎる広告ってあり???(大笑)

[ 2009/04/06 15:35 ] [ 編集 ]

えらいなぁ。。。

捨てられない病の疑いがある、私。
いろんなものを大事にとっていて、なんだか
物が増えていっているのを非常に非常に感じています>だったらカタヅケロ!(笑)
思い切って捨てる!ってのが本当に大事なんだよね。。。分かっちゃいるけどやめられない♪とスーダラ節を歌いそうな感覚で、ただただ片付けられるまめさんを尊敬します!!!
あの件も特別何事もなかったのが何より。
本当に何かの時は、いつも言ってるようにご遠慮なく~~~>ないのがイチバンだけど♪

では、行ってきます~~
[ 2009/04/06 15:33 ] [ 編集 ]

ご無事でなによりです

まめさん達がお住まいの秋田周辺は通り道?だったのよね~人ごとでは無いので気がかりでした。横浜は違うケド、米軍基地は厳戒体制だったよ~チョコちゃんの写真いつも楽しみです!どれも可愛いんだも~ん。ウチの仔より3つ上のお兄ちゃんには見えぬ!家にPC無いから携帯からいつもコメントいれてる。でも画像みる時は職場のPCでこっそり見てる。1日に何回もネ(ヤバ~)
[ 2009/04/06 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/862-1fd2758b









