2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱しやすく冷めやすい

去年、ある友人の家に遊びに行ったら
ビーズにはまっているらしく、色々と作ってあったの。

「こんなの作れるんだ!私もやってみたい~

と、早速お店に寄って買って帰ったのがコレ
20090329.jpg

まずは簡単そうなのを。。。と思ってね。
キットだったら、材料も揃っているからいいかな~と








あれから何ヶ月経ったろう

いいかげん開封しないと( ´△`)


[ 2009/03/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

のろちゃんへ♪

うはは。期待させてごめんね~( ̄m ̄* )
こういうのは買ってすぐにやらないとダメだね。
なかなかやる気にならないわv-12

小松菜栽培セットなんてあるんだ!
そうよ!春だからハピちゃんに無農薬小松菜を作ってあげてねv-290
私もやったことあるんだけど
いつのまにか虫がくっついていて全滅v-356
一体どこからやってくるんだろう~v-355
[ 2009/03/30 21:59 ] [ 編集 ]

うっはー。

てっきり完成したビーズの写真があるのかと思ったらi-201
でもでも私も似たようなことが^^;
昨年買った小松菜栽培セット。いまだ開封してなかったi-203
春になったし私もそろそろ栽培してみようi-278
まめちゃんも頑張って完成させてねi-236
[ 2009/03/30 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/859-dbfabeff









