2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

相も変わらず

昔からチョコは私の足がだ~い好き

こうして足を見つけるとすごい速さで走ってくるよ
20090318.jpg

そして 親指には目がないの~~~
こんな顔になってるでしょ → 
20090318-2.jpg

足裏マッサージもゆっくりできないわ
[ 2009/03/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

チョコは私の足にくっついて歩くくらい好きなの~v-354
たまに、足の甲のうすーい部分をちまって噛むのが
ちょっと痛いけどv-12

ラッキーちゃんは肩の上が好きなんだね!
チョコも肩の上好きよ。
というか、耳が大好きなんだよねv-290
爆弾落としまくりだよね( ̄m ̄* )



[ 2009/03/21 23:01 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!

チョコちゃんは足の指が好きなの~面白いねぇ。私の知ってる仔(ちょびちゃん)も主さんの足の指が好きでよく乗ってるなぁ。うちの仔は私の肩が好きで、知らぬまに爆弾落とされてます(笑)
[ 2009/03/20 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/855-cc83c522