2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝失敗

昨日のお昼頃、私がごろーーーんと横になったら
チョコが突進してきた~~~

んでもって

20090309.jpg

チョコのお腹あったかい

幸せ~~


お正月以来の「一緒にお昼寝」できるかもと喜んだのもつかのま

しばらくすると、唇ガブっとされて

「いて~~~!!」

と私がガバっと起き上がると、チョコは飛んでいってしまったよ


痛い~~。でも残念~~。

もうちょっと眠そうな時じゃないとダメか
[ 2009/03/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

明日香さんへ♪

ラッキーちゃんもご挨拶に来てくれるのね( ̄m ̄* )
そうそう、必ずプレゼント付きだよねv-294
私ね、ガブッとされるとお説教しちゃう。
「チョコのクチバシ対して、私の唇は柔らかいんだよ」
ってね。
そうやって怒っている私の唇がおもしろいのか
じっと見ているわ(≧▽≦)
[ 2009/03/12 21:55 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

このまま寝てくれていたらよかったんだけど(>▽<;;
お目目ぱっちりだものね~e-317
前回のお正月は、1時間くらいくっついて寝てたよ(≧▽≦)
プーちゃんやごまちゃんが、両方のホッペにくっついて
寝てくれたら。。。。
すんごい光景だね~~♪

あさって二度目のパン教室だよ!
早くアレを持っておでかけしたいな(*^-゚)
[ 2009/03/12 21:50 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

あざみちゃ~ん、復帰してくれて本当にうれしいよ!
こちらこそよろしくねv-290

珠ちゃんはマジ噛みするんだねv-363
ってことは、逆に真ちゃんは甘噛みなのかな( ̄m ̄* )

こうやってチョコに唇をくっつけている時、私は唇をちょっと動かして音を鳴らしているのv-419
するとチョコはじーっとくっついているんだよ。
でも、チョコが「もっと続けて~」って思っているときに私がちょっとさぼると、
オネダリするようにガブっ(>▽<;;

さぼるなってことだね~v-356
[ 2009/03/12 21:42 ] [ 編集 ]

シズクさんへ♪

シズクさん、こんにちは!!
遅レスでごめんなさいね(>▽<;;

「インコのお腹」という言葉を聞いただけで
ほわーーーんという気持ちになっちゃうv-344
温かくて、なんともいえないね~♪

クーちゃんは全然噛まないんだ!
チョコも興奮している時にジャマしたりすると
ガブっと来るけど、普段はおっとり系v-290
そらちゃんは結構攻撃的なのね( ̄m ̄* )


[ 2009/03/12 10:30 ] [ 編集 ]

あるある~

チョコちゃん可愛い!フワフワで気持ちよさそ~インコのあの感触と匂いは、たまらん!私もソファに横になってると、そばに寄ってきて熱いチューされる事が。油断してるとガブッとやられる。そして糞おとして飛んで行っちゃうの(笑)
[ 2009/03/11 10:13 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、この後「ガブ」ってやっちゃったかも
しれないけれどうれしそうなお顔してるね♪
一瞬だけでもうらやましいなぁ。
(プーごまではありえないもんT-T)
あ、でもなにかたくらんでる顔にも見えるかな(=^m^)
可愛い小鳥のバックで、パン教室頑張ってね!!
小鳥柄ってあまりないからすごくうれしいよね~。
[ 2009/03/10 22:01 ] [ 編集 ]

まめちゃ~ん!!
超~ご無沙汰でごめんね(>_<)
またのんびり更新だと思うけど、引き続きよろしくねi-175

チョコちゃん、可愛いな~。
インコちゃんのボディって温かいんだけど、珠ちゃんは要注意なの。
唇いっつもマジ噛みしてるもん。
でもチョコちゃんも噛むなんて意外だわ~。
私はいつも噛まれるから唇に来ると防御してる わ^^;


[ 2009/03/10 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
インコのお腹ってあったかいですよね~
フワフワしてて気持ちいいし、つい頬ずりしたくなっちゃいます(≧∪≦*)

でも、ガブッは痛い!
うちはクーちゃんは全く噛まないのに
そらさんのマジ噛みはホントに痛いです(´;ω;`)

[ 2009/03/09 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/852-434e18d8









