2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術家チョコ

チョコにニンジンをあげると
20090220.jpg
とにかく食べ続ける!そして早い!!


見よ!この余裕の笑顔を!!
20090220-2.jpg

そして

20090220-3.jpg
今日も芸術作品を残したわ


もうちょっとゆっくり、よく噛んで食べて欲しいよ~~(>▽<;;
[ 2009/02/20 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは!

そうなの。めっちゃ早いんだよ~~v-363
シャリシャリシャリシャリ・・・・といい音させながらv-353
ひたすら食べまくる!!
前世は馬かうさぎじゃないかと思うよ。

もちろん口の周りはオレンジ色に染まっちゃうよねv-290
[ 2009/02/24 18:34 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんはニンジン嫌いか~v-356
人間でもニンジン嫌いな子って多いものねv-363
ちなみに私の母もニンジン嫌いで、カレーのニンジンもよけるの(>▽<;;


[ 2009/02/24 18:30 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

どんなにニンジンが嫌いな子でも、チョコが食べてるのを
見たら興味がわくと思うv-290
粟穂以上の好きっぷりだよ~v-363

色が派手だから、大きくなって初めて見る子は
びびるだろうね~v-356
なんじゃこりゃ~v-12って。
[ 2009/02/24 18:29 ] [ 編集 ]

リコさんへ♪

皮ってちょっと固いのかな?
中から必ず食べるのですv-290
最終的には全部食べるんだけどね( ̄m ̄* )

今は●ぽっちも勢ぞろいだし、親バカだけどかなりイケメンv-343
でも来月の今ごろはおじいちゃんになっていそうな予感~v-356
[ 2009/02/24 10:29 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

上手に端だけ残すでしょ~
とりあえずおいちい所だけいただいちゃうのv-290
このままにしておくと、つまんである黄色いクリップだけが残されていて、何にもなくなっているよv-356

味わかってんのかな~(>▽<;;



[ 2009/02/23 14:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

人参食べるの早っ!
そして芸術だわぁ~きっといい音で食べているんでしょうね!
お口の周りは・・・オレンジ色?
[ 2009/02/22 19:25 ] [ 編集 ]

うちのメイティーは人参好まないんですよぉ…。
メイティーが人参食べたら細くなって警戒してきます。笑
[ 2009/02/22 10:23 ] [ 編集 ]

すばらしい!

チョコちゃんの食べっぷりに乾杯!って感じ~。
好き嫌いなく何でも食べるチョコちゃんは素晴らしいね。

我が家はヒナ時代ににんじんをあげてなかったせいか見せると逃げる。。。
[ 2009/02/21 23:39 ] [ 編集 ]

おおっ!

チョコちゃん、キレイに端っこを残してるね^^
ほんと、アートな作品だv-353

クチバシに、にんじんが付いてるチョコちゃんカワイイ!
ニッコリご機嫌チョコちゃんi-178
ぽっちもキレイに揃って、イケメンさんだね!!
[ 2009/02/21 20:56 ] [ 編集 ]

お見事(*゜▽゜ノノ゛☆

チョコちゃん、やるねv(*'-^*)b~♪
柔らかくて美味しいところを食べるんだね!
味がわかるインコだね!
[ 2009/02/21 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/843-c05f2d48









