2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月14日

バレンタインは、チョコチップマフィンを作ったよ
20090216.jpg

なんか粉の量間違えて、固くなってしまった(>▽<;;
見ただけじゃ分からないけどね。ふふふふふ


ラッピング完了して記念写真撮っていたら、チョコがやってきて
リボンをカジカジしまくり
20090216-2.jpg

おかげですっかり湿ってしまった
20090216-3.jpg

チョコって意外とこういうヒモみたいのも好きなのよね~


[ 2009/02/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

たけのこさんへ♪

チョコムースも美味しそうですねv-290
自分で作ると大きく作ったりできるから楽しそう
こういうこと書いてるとケーキとか食べたくなってくる。。
うん!食べた~いv-363v-363

ヒナヒナ生まれ始めたんですね!おめでとう~v-353




[ 2009/02/18 10:35 ] [ 編集 ]

おいしそう♪

うちは趣向を変えて、チョコムースにしました。
その上の飾りは、市販のチョコチップ(アぽ□とか)と、
ちゃんとバレンタインギフトとして売っていた「キャビア風チョコ」ってやつ。
で、それをアルミカップに流し込んでるほうは、ラッピングしたけど、残りの生地は大きなプリンカップに入れて、たっぷり堪能しましたわ♪>私が(笑)

P.S.本日誕生はじまりました。なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しいです。。。
[ 2009/02/16 23:18 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

見た目は結構美味しそうなんだけど
どれどれ?と味見をしてみたら
「か・・・かたっv-12
と思わず叫んでしまったの(>▽<;;
でも、わざとこういう風に固めに作ったと言い張ったわv-356

お子ちゃまたちとデコレーション!楽しそうだなあv-290
[ 2009/02/16 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

心のこもった手作りマフィンv-238
いいですねぇ~

我が家は買ったスポンジに生チョコといちごで子供たちとデコレーションしただけ~(>▽<;;
愛情も1/3ってところでしょうか~(≧∇≦)


[ 2009/02/16 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/841-821802d9









