2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すっきり!

今日5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた( ・∀・)

夏に東京に遊びに行った時の写真を見たことのある方は
あの長さから5ヶ月経ったと思ってくだされ

すごーく中途半端で、どうしようもなくなっていたけど
「もう少し伸びれば落ち着くだろう。。。」

とガマンしていた。

がしかし、昨日、堪忍袋の尾がぶっちんと切れて美容院に予約。
朝から行ってきた(仕事は。。。(; ゚ ロ゚))

も~すっきり~~~

今日やたらシャンプーの時間が長かった。
「どうして~?(ぜんぜんOKだけど♪)」
と思っていたら、開店からだいぶ遅れて店長のSさんが出勤。

Sさんが来るまでの時間稼ぎをしていたんだね(・∀・;)

今日は午後から県外でCMの仕事があるとかでバタバタ。
午後からと明日はお店はお休みらしい。

お~ぎりぎりセーフじゃないですかっ!
よかった~夕方にしなくて

今月からスタッフ交代でブログを書いているらしい。
アクセス増えるとうれしいらしいのでリンクさせてもらったこちら
[ 2005/12/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/84-c0df2048