2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

事故った(?)




車にひかれました~













ケータイが
20090202.jpg

土曜日の夜、飲み会からの帰り道に落として
30分後ぐらいに気づいて探しに行くと
めっちゃくちゃになっていたよ~~~(>▽<;;


こんだけめちゃめちゃに壊れていると
データも何もかもあきらめもつくってもんよ


チョコも呆れ顔
20090202-2.jpg


昨日、新しいのを買いに行ったらド○モショップの人に
「こんな状態の携帯は初めて見ました

と言われちゃったよ


データは前のケータイから移してもらったの。
2年前のデータだけど、何もないよりマシだよね(涙)


そろそろ新しいのが欲しいなあとは思っていたけど
今使っているのも、アラームとして使おうと思っていたのに

はっ!ダメダメ!元気出さなきゃ!
私の身代わりにでもなってくれたと思うことにしよう


新しいケータイは初めての「シャッ」っとスライドするタイプ。
もちろん保険にも入ったよ
20090202-3.jpg

大事にするからね~。これからよろしくね~~
[ 2009/02/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

ちびぴよさんへ♪

うぉ~!ちびぴよさん、ビックリさせちゃってごめんなさいね。
こんだけつぶれちゃっていると、あまり未練もなく。
ただ、「かわいそうなことをしたなあ」という思いがありますv-292
2年ちょいいつも一緒にいたからね(涙)
戒めのために、この残骸は家で保存しておこうかと(>▽<;;

新しい携帯にも大分慣れて来たわ~v-353
また落としたりしないかちょっと心配。
まあ、私はボケッとしているから
ちょっと気にしているくらいがちょうどいいかもv-290
[ 2009/02/06 16:27 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

花火さん、ビックリさせてごめんねv-356
そうだよね!
私やチョコに何か起こったんじゃなくてよかったって思わなきゃねv-392

つぶれたケータイを発見した時、ホッとしたの。
電話しても「電波が届かない場所に・・」って応答だったので
誰かに拾われて悪用されたらどうしよう~って思っていたからv-12
つぶれていても私のとこに戻ってきてくれてよかったよv-363
[ 2009/02/06 16:23 ] [ 編集 ]

慶子さんへ♪

慶子さん、レスが遅くなってごめんなさいね(>▽<;;

このコメを読んで笑っちゃいましたv-411←ごめんね
目の前でひかれたなんて~~(≧▽≦)v-355
二度の水没ってのもなかなかない話ですよねv-356

私も保険入りました!
今までは自分には必要ないって思っていたけど
世の中何が起こるか分からないものねv-392

今回はデータを保存してもらえるサービスにも入って
次に何か起こっても大丈夫e-319
起こらないのが一番だけどね。


[ 2009/02/06 16:17 ] [ 編集 ]

びっくり~!
まめさんorチョコちゃんが車にひかれちゃったのかと
思ってびっくりしました~ヾ(;→㉨←)ノ
携帯と聞いて、ほっとしたけど、まめさんにはショックでしたね(´;ω;`)
新しい携帯は最初は使いにくいと思いますが、
早く慣れると良いですね☆
[ 2009/02/05 21:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

あははv-411
なんか楓さんにそう言われると前向きになれるね~。


[ 2009/02/05 18:54 ] [ 編集 ]

BBさんへ♪

BBさんも前の携帯からデータを移したんですね
そうそう!0よりいいけど、中途半端(>▽<;;
私も2年ちょいの空白が出来ちゃったしv-356

パソコンも携帯も、バックアップは大事ですね!!
こうなってから初めて分かるv-406

私、スライド式ってまったく興味がなかったんだけど
ショップでいじっていたら、意外と良いかもe-284って思って。
今じゃすごく気に入っていますv-290

[ 2009/02/05 18:52 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

そうだよね。
ケータイですんでよかったのよね。
道を歩きながらケータイをいじって
そのまま上着のポケットに入れて小走りした私が悪いv-12

画面もボロボロなの~~v-356
ケータイってこんなになるんだv-405
って人事みたいにビックリしてます(>▽<;;



[ 2009/02/05 18:48 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

ビックリさせてごめんね~(>▽<;;
そうなの、ケータイがこんな姿にv-406
2年ちょっといつも一緒にいた子だから
悲しいやら寂しいやらv-355
チョコの写真とかもいっぱい入っていたのにv-356
これからは道を歩きながらケータイをいじるのは禁止にするよ。

毎度のことながらチョコの検査は厳しいよ~v-290v-356
[ 2009/02/05 18:45 ] [ 編集 ]

うわ~っ…

びっくりしたぁ~。
でもまめさんとかチョコちゃんじゃなくて良かったよぉぉぉぉぉ…
携帯は代わりが手に入るけどまめさんとチョコちゃんの代わりはいないからさぁ。。。
気を付けてね~。
[ 2009/02/04 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)ノ

わたくしも、携帯車にひかれてメチャクチャになってしまった事がありますよー!
しかも、まだ無事の姿で道路に落ちてる携帯を発見した矢先、通りかかった車にバキッと目の前でひかれてしまったとゆう、そんなオチでした(´Д`)
一昨年は、二度も携帯を水没させてしまったりと、わたくしも観念して保険に加入してしまいました(笑)
[ 2009/02/03 22:05 ] [ 編集 ]

まぁめさんッ♪
まッ!ドンマイですッ☆笑
スライドタイプもかわいいですよぉッ↑↑
[ 2009/02/03 18:50 ] [ 編集 ]

ビックリしました~

携帯でよかった・・・ですね!
半年ほど前に、データが消えてしまった時に
以前の携帯からデータ移し返してもらいました
ないよりましでしたが、やっぱり不便で・・・。
今度から、ちゃんとバックアップをとっておこう!と反省しました
わたしもスライド式派です
とても便利ですよ~♪♪
[ 2009/02/03 18:03 ] [ 編集 ]

えええええ

ケータイがっ;;
まあ、まめさんやちょこちゃんが轢かれるんじゃなくて、ケータイで済んでよかったですね;;

それにしても、こんな無惨なの自分もはじめて見た...笑
[ 2009/02/03 17:29 ] [ 編集 ]

一行目を読んで一瞬焦りましたが、ケータイが逝っちゃったんですね!!
・・・すごい姿になっちゃって・・・あわれなり・・(T_T)
新しいケータイに早速チョコちゃんがちょっかい出してますね(笑)。カワイイっ(o^-^o)
[ 2009/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/835-b8e55a7e