2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコの真の力

オヤツに。。。と思って久々に買ったビスケットパン

我が家の鳥獣チョコラに見つかった
20090129.jpg

とはいえ、袋を破るなんてことはないだろうから

と余裕こいてほっといたら


20090129-2.jpg

袋に小さな穴が開いていたショック

目にも留まらぬ速さで没収して隠したよ


おそるべし鳥獣チョコラ~~~(>▽<;;






[ 2009/01/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

明日香さんへ♪

ラッキーちゃんもやっちゃうのねv-411
本当に油断もすきもないね!!
なぜか食べ物ってバレちゃう(>▽<;;
恐るべしインコv-389

タイトルに仰天したっていう明日香さんのコメを見て
これから見る人のために
タイトルに『(?)』を付けてみたわv-363

あまりビックリすると体に悪いからね( ̄m ̄* )
[ 2009/02/05 18:42 ] [ 編集 ]

慶子さんへ♪

慶子さん、はじめましてv-290

我が家のチョコラを可愛いと言ってもらえてうれしいです!
ありがとうございますv-343

慶子さんのお家にはゆずちゃんというインコちゃんがいるんですね!
インコブログは癒されますよね~v-353

アイドルゆずちゃんのブログ、教えてくださいね♪
[ 2009/02/05 14:07 ] [ 編集 ]

食べ盛り~

カジカジやっちゃいましたか、チョコちゃんは。うちのも時々やるょ~目を離した隙にとかネ。人様の食物を欲しがるよね。インコって実に首がよく曲がるね~45°位に首傾げてる時あるけどチョコちゃんのあの格好すごいね!車にひかれましたのタイトルに仰天した!まめさん、おどかさないでよ~(笑)
[ 2009/02/03 08:44 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

鳥獣チョコラ、めっさ可愛い~っ(*´∇`)

わたくしも、元旦からブログをはじめ、色んな方のブログを徘徊してるのですが、やっぱりインコちゃんのブログには癒されます(*ymy*)

我が家にもアイドル『ゆず』サンがいたりします(≧ω≦)

ブックマークしましたので、また拝見しにきまーす(*´∇`)
[ 2009/02/02 22:55 ] [ 編集 ]

てにままちゃんへ♪

テニスちゃんもわかるんだね~~v-363
じゃあ、いつのまにか穴を開けてモグモグ。。。なんて
こともあるわけだ(>▽<;;
想像するとかわいいけどv-290
毎日少しずつ穴を開けていっていたのかもね( ̄m ̄* )v-355



[ 2009/02/02 20:42 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、こんばんは!

チョコは私が食べる物ってすぐに分かるみたいv-356
あんなに穴が開くほど齧るとは、ビックリ!!

ぴぃちゃんはキーボードカバーに穴を開けたりしていたのねv-363
すごいクチバシパワーだ~~v-405
それに比べりゃチョコのはへなちょこだね( ̄m ̄* )v-355
[ 2009/02/02 20:40 ] [ 編集 ]

オレンジさんへ♪

オレンジさん、おひさです(≧▽≦)i-189

こんなに首を曲げて必死にカジカジしてましたi-229
背中の羽もキレイキレイするくらいだから
やっぱりインコは体柔らかいねえ~i-237
[ 2009/02/02 20:37 ] [ 編集 ]

BBさんへ♪

あんなに固いシードの殻をむくんだから、
こんなビニール袋なんて朝飯前なのかもしれないですねv-290v-356

ストラップかわいいですよね!
どれか1つでもいいから買いたいけど、お金が~v-12
[ 2009/02/02 20:35 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、お返事遅くなってごめんなさいね(>▽<;;

メイティーちゃんもこんなになるまでかじったりするんだねv-290
かなりの食いしん坊だな!!
チョコの食べ物に対する執着はすんごいよ~v-405

[ 2009/02/02 20:33 ] [ 編集 ]

こういう事ってあるある!!
実はお医者さんから貰うペレットの袋は薄い・・・
テニスは知っててカジカジするんだよ(´;ω;`)えーん
絶対チョコちゃんも知能犯だじぇ・・・
[ 2009/02/01 20:33 ] [ 編集 ]

すごいねv(*'-^*)b♪

おはようございます^^
チョコちゃん、すごいね!
いつもママが美味しそうに食べているのを知っているんだよね!
あともう少しで食べれたのにねぇ~

そう言えば、ぴぃもキーボードカバーに穴を開けるのが得意だったなぁ~♪
[ 2009/01/31 12:07 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、首の角度がすごいことになってますよ!
ニヤリ顔がかわいいですねv-290
[ 2009/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

あら~、チョコちゃん油断なりませんね~v-11
恐るべしくちばし力~

↓ストラップほしいですぅ~e-343

[ 2009/01/30 19:22 ] [ 編集 ]

おそるべしチョコっちぃi-4i-5i-5
メイティーもたまにやってくれますよぉッi-239i-88i-189
なぬぅッ?!ってコト…笑
[ 2009/01/30 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/833-b341694d