2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ緊張する

先日CAP!さんで購入したカーリー ロープパーチ。


チョコはどんな反応を示すかな~

とりあえず。。。。斜めに付けてみた

20090126.jpg

チョコ、不思議そうに見ていたわ

なかなか下りてこない~~
20090126-2.jpg

その後、恐る恐る乗っかるチョコ。

20090126-3.jpg

なんか緊張感が伝わってくる


かわいいっ


[ 2009/01/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんばんは!

CAPさんでこんなん見つけました~v-411
普通の止まり木では出来ないような形にできるので
面白いですよv-363
ビビリのチョコもすっかり慣れたわ~e-319
[ 2009/01/29 21:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんもビビルのね( ̄m ̄* )
ビビッている時のインコちゃんってかわいいねv-343
すんごい細くなったりするよね~v-411
[ 2009/01/29 21:47 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

あの後別の場所に設置してみたの。
今じゃすっかり慣れちゃったわv-218
初めての時はこんなにドキドキしていたのにね
木よりも足に優しい感じがするのがいいよね!
ぐにゃっと曲げられるので面白いよ~v-341
ハピちゃんにもオススメv-343

今度、今の状態の写真を載せるね~。

[ 2009/01/29 21:40 ] [ 編集 ]

BBさんへ♪

小鳥と暮らしていると本当に面白いですよ!
色々な発見もあるしv-353
だからペプシちゃんのこれからが楽しみ~v-343

こちらからもリンクさせてくださいねv-290
[ 2009/01/29 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ロープでそんなのがあるんですか~
かわいいですねぇ^^
いろんなものうまくみつけますねぇ!
これからもいいもの教えてくださいね~(^◇^)/
[ 2009/01/28 20:52 ] [ 編集 ]

ホンマやぁ☆

ホンマッ!!緊張してますねぇ☆笑
そぉゆうのがまた可愛ユスi-248i-233i-88i-178
メイティーもビビリになるトキあるんでよぉく分かりますッi-239i-234i-189
[ 2009/01/28 19:17 ] [ 編集 ]

ドキドキが・・・。

ホント伝わってくるね~。
チョコちゃん目が語ってるもの。。。
「ママー。のっかってみたけど・・。このあとどうしようi-201」って。i-179
ロープパーチ。太さ、長さとも良い感じですね!
チョコちゃんもう慣れたかな。
チョコちゃんの感想を聞いてウチの子にも
買ってあげようかな^^
[ 2009/01/28 18:08 ] [ 編集 ]

小鳥さんって本当に警戒心が強いものなんですね
飼いはじめてよくわかりました!
このロープは色々と使えそうですね!
ブログリンクさせてくださいませ♪


[ 2009/01/27 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/832-7a209fb2









