2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今のとこ

今年の目標!

「チョコの写真を毎日撮る!」
は、1月4日から続いている

コレは昨日の朝
20090124.jpg

もう出かける直前に

「あ、チョコ写真

って思い出して、急いで撮ったよ


がんばって毎日撮るのだ~
[ 2009/01/24 ] まめの日常 | TB(0) | CM(12)

らんさんへ♪

らんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます

チョコをカワイイと言ってもらえてうれしいですv-344
らんさんのお家にもインコちゃんがいるんですねv-363
しかもブルーなのかな?
今度ブログにお邪魔しますねv-353
また遊びに来てくださいv-290
[ 2009/01/29 17:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
チョコくんかわいいですね♪
色合いがどことなくうちの子にそっくりなので
ちょっと親近感をおぼえました。
それでは今後もどうぞよろしくお願いします☆
[ 2009/01/27 14:39 ] [ 編集 ]

はなたろうさんへ♪

はなたろうさん、こんばんは!

毎日となると意外とむずかしいですよねe-330
私も夜だと忘れちゃうから朝のうちに撮るのv-290

朝の日課になってきたので、続けられるかも!
でもまだ1月だしね~(>▽<;;
がんばるぞ~e-271
[ 2009/01/26 20:26 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんばんは!

私ね、朝は眠くてボーっとしているタイプなのv-395
でも「あv-405!チョコの写真!」って思い出すと
動き出すことができるよ。

新しいオヤツやオモチャを買うのって楽しいですよねv-413
チョコもうれしいかな~?!
[ 2009/01/26 20:23 ] [ 編集 ]

リコさんへ♪

チョコ写真がんばってますよ!
三日坊主にはならなかったわe-271
私も昔は体重もメモしていたけど、いつのまにか。。。(>▽<;;
リコさんは続けてね~e-287

CAPさんのオーツムギ、チョコ曰くとても美味しいみたいだよv-290
機会があったら、ぴぃくんとレボくんにも買ってあげてね~!!


[ 2009/01/26 20:20 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

最近毎朝チョコの写真を撮っています。
日課にしたら、撮らないと落ち着かなくなっちゃったv-290v-356

出かけるときにこうして貼り付かれると
後ろ髪ひかれる思いなのv-292
でもビニールハウスを閉めちゃうと
すぐにシードの所に行ってモグモグモグ。
意外とあっさりしているのよv-355
[ 2009/01/26 20:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

がんばってますよ~(*^-゚)

メイティーちゃん昨日我が家に帰ってきたのねv-353
5月にまた行くんだ。
お相手のインコちゃんとの相性はどうだったのでしょう
仲良しになれるといいね~v-290
メイティーちゃんとしては自分の家が一番なんだろうけど。
[ 2009/01/26 19:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

写真毎日って私も思うんですが、なかなか・・・
帰宅したら、もう寝させられてたりするので、1日に30分くらいしか姿を見ない日もあるし((+_+))

まめさん、写真途切れずがんばれ~
[ 2009/01/26 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

スパイダーチョコちゃん毎日v-212とってもらっていいねぇ~~(^◇^)
前回ブログでは新しいおやつやおもちゃをかってもらってきっとご機嫌なチョコちゃんでしょうねぇ(≧∇≦)
[ 2009/01/26 12:11 ] [ 編集 ]

お~!目標のチョコちゃん写真、続いていますね!
凄いですねi-189
私は、たまにぴーレボの体重を書くのを忘れて、次の日に書いたりしてます^_^;

まめさんがお出かけなので、チョコちゃんの表情、少し寂しそうですね。。。
前回のオーツムギを食べるチョコちゃん、ほんと美味しそう!!
CAPさんのオーツムギですね。
忘れないように、メモっておきます!( ..)φメモメモ
[ 2009/01/25 23:49 ] [ 編集 ]

1日1チョコちゃん・・♡→ܫ←♡

>「チョコの写真を毎日撮る!」
チョコちゃんファンにはたまらないですね~♡→ܫ←♡
まめさんの負担にならない程度で
ぜひ拝見させてくださいね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

写真のチョコちゃん、ちょっと寂しそう~
こんなお顔で見送られたらお家から出発できないぞ~
帰宅したらいっぱい遊んであげたくなりますね(。→ω←。)
[ 2009/01/25 18:08 ] [ 編集 ]

凄いッ!!

続いてますかァッ!!((凄いッ!!
楓ゎ勉強続くどころかやり始めてないので
論外ですo笑
メイティーゎ今日帰ってきます☆
卵産ませるのが5月ぐらいだってゆわれたんで…o
さすがにそこまで預けるのゎ悪いのでo
いったん引き取るんですo
((5月って実力テストやぁんo涙グスンo笑
[ 2009/01/25 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/831-c3cede84