2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれい~

DSC04871F.jpg

超美ロング尾羽をゲットして大喜びの私と

そんなこたあどうでもいいチョコ(・∀・;)
[ 2005/12/05 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ゆみつんさんへ♪

ゆみつんさん、書き込みありがとうございます( ・∀・)♪

インコの羽ってすごくキレイで、捨てるのもったいないですよね。
私はいろーんな羽を集めています。
ほっぺの●もね(o^-^o)

ゆみつんさんのご実家のコザクラちゃんたちの場合は赤とか緑の羽なんでしょうねえ。
なんかクリスマスみたい~~。
お宝見つかるといいですね(*^m^)

上目づかいのチョコ、なかなか男前でしょ?
また会いにきてね~v-345
[ 2005/12/08 20:42 ] [ 編集 ]

こちらの書き込みはお初です。
でも、頻繁に遊びに来てました。

換羽の羽は、私もよくとっておきました。
袋に入れて。

今どこにしまいこんだのだろう?
今度実家に帰ったら探してみようかな?
[ 2005/12/08 16:15 ] [ 編集 ]

skyさんへ♪

こんにちは~( ・∀・)
チョコは換羽になりかけの時期です。
まだ頭はつるぴかですよv-353
sky家のインコズはツンツン状態なんですね(*^m^)
じゃあもうすぐつるりんだね★
うちはペットヒーターを使っているから、チョコはぬくぬくなのですよ~~。
だから丸まっていないかも?
あんなに温かい羽毛もあるしねv-344

昼ごろアラレが降って、びびったけどその後からっと晴れて溶けちゃった~。
最近変な天気ですよ(・∀・;)
[ 2005/12/07 17:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんわ。

チョコちゃんも換羽ですか。
家もです。
只今ツンツンヘアで面白い事になっています。
急に寒くなったので、ケージの中がとても冷え込んでしまいました。
チョコちゃんは丸まってますか?
[ 2005/12/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/83-17edb860









