2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も付けてます

チョコがパーーーっと飛んできたのでお顔を見ると

絶対コレわざとだよね ってくらい、シードの殻をぶらさげていた

急いで写真を撮ったけど

半分くらい落ちちゃったよ


20090119.jpg

チョコのお口は磁石みたいね~~




今日は気温が高めだったので
雪もたーくさん溶けたよ
[ 2009/01/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ちびぴよさんへ♪

こんなことをしょっちゅうするから
部屋がシードの殻だらけになるのよねっ(>▽<;;

私に「もっとマメに掃除機かけて~」って
プレッシャー与えてるのかなv-411v-356

でも楽しそうなお顔でしょう♪
[ 2009/01/22 11:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

え?メイティーちゃんお見合い中なのかな?
メイティーちゃん2号が生まれたらうれしいね~v-290

[ 2009/01/22 11:04 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんにちはv-290
お返事遅くなっちゃってごめんね(>▽<;;

チョコのこのお口の状態は
水を飲んだあとにシードを食べに行くと
こうなるみたい( ̄m ̄* )v-355
飛んできたときはもっとくっついていたのよ~!!

チョコは家に来て数週間で壁にくっつくようにv-405
あれから早6年。
今じゃ壁を歩いて移動したりもするの~v-356
スパイダーマン、忍者とも言われています(*^-゚)



[ 2009/01/22 11:03 ] [ 編集 ]

チョコちゃんったら~

もう~チョコちゃんったらいたずらっ子なんだから(笑)
そんなところも、めっちゃくちゃかわいいぞ~!
写真の「むふふん♪」ってしたり顔に
きゅんきゅんしちゃいます~♡→ܫ←♡
[ 2009/01/21 23:05 ] [ 編集 ]

メイティーゎ…o

メイティーもよ<口に付けてま∪たぁi-230i-202
足にあまりにもゲロゲロi-282するので…
女の仔がL1る後輩の家に預けてきたωですよぉi-229
[ 2009/01/20 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

チョコちゃんおいしいお口になってますねぇ~^^
これは吐き戻しですか?

それからびっくりしたのが壁にとまってるチョコちゃん!
と~っても器用ですねぇ(≧∇≦)
[ 2009/01/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/829-ed5e516b









