2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報はずれ

う~ん。
全然雪降らん

天気予報を見ると、今日明日暴風雪ってなっている

ってことは明日にかけて降るのかな?

いやだな~~

寒くてやだね~チョコ
20090110.jpg

このぶるぶるってのを高速カメラで見てみたいなあ
[ 2009/01/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

大阪も雪が降ったんですね!
こちらも夜のうちに雪がv-12

楓さんは雪に興味なしかv-356
私も全然ないけど( ̄m ̄* )
見慣れていない人はテンションが上がるものなのね~。

[ 2009/01/11 13:02 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、こんにちは~(≧▽≦)

チョコ、このちょっと前に羽繕いしていたの。
それでぶるぶる~ってしたのよv-353
ぶるぶるの瞬間が撮れたんだけど、体の周りが
ぼやっと写って面白いでしょ~v-290

こんな姿までかわいいと言ってもらえるチョコは
幸せものだ~v-363

お口の周りについているのは、お約束のシードの殻です( ̄m ̄* )
[ 2009/01/11 12:59 ] [ 編集 ]

HASHI★さんへ♪

HASHI★さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

写真を褒めてもらえてうれしいですv-398
私の腕は良くないんですけど、モデルがいいのかな( ̄m ̄* )

インコの写真ってむずかしいですよねv-393
チョコもカメラに向かって飛んできちゃいますよ。
なかなか良い写真は撮れません。

私の場合、グラビアアイドルを撮るカメラマンみたいに
声をかけまくります。
「かわいいよ~v-343」とかね。
そして撮って撮って撮りまくる!
デジカメは失敗した写真を消せるのですから
とにかくたくさん撮る!
というのが私のやり方ですv-356
参考になればいいのですが(>▽<;;


[ 2009/01/11 12:50 ] [ 編集 ]

雪ねぇo

大阪昨日結構雪降りま∪たよぉi-4i-189
みωな因は∪ゃぎで∪たi-229
楓ゎボーっと眺めてま∪たねi-232 笑
あωま雪見てもテンション上がωなL1ωでi-273
なωでで∪ょうねぇi-274??
やっぱちっちゃL1頃 滋賀県に住ωでて
雪トカ普通に見てたカラかなぁ…o
((覚えてなL1㌔ 笑
[ 2009/01/11 11:28 ] [ 編集 ]

ふっくらチョコちゃん♪

こんばんは~(^0^)/
チョコちゃん、ふっくらしてるね~♪
寒いからかな?
ぶるぶるっチョコちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O
お口の奥に何かついているような・・・
ニンジンかな・・・(・_・?)
[ 2009/01/10 22:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!

写真お上手ですね~!
めちゃくちゃかわいく写ってるチョコ君を
見て思わずコメ書いちゃいました★

私もインコを飼っているのですが、可愛い表情を
してるトコとかどうしても上手く写せないんです(悲)

 ・・・じっとしててくれないし、カメラ向けると近寄って
きちゃって写せませんv-36
テクニックとかあるのでしょうか?v-353

撮影のお手本にさせていただきたいですv-398
[ 2009/01/10 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/822-b3195c4c









