2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カウントダウン

大晦日と元旦。。。私は舞浜にいました

人生初の

カウントダウンパーティー

盛り上がった~~~

20090106-2.jpg

寒い中ずっと待っていたことも忘れ
感動で目がウルウルしてしまったよ


毎年 「いつか。。。行ってみたいなあ」 なんて思っていた。

2008年も気づけば11月のはじめ。

また 「来年は行ってみたいなあ」 って思った。

でも、2008年は何かが違った。

11月末の誕生日を過ぎて、また1歳年をとり
「行ける時に行かないと一生行けないかも~~

って考え始めたら止まらず。。。

チケットをオークションで落とし、あっというまにこの日になったよ。

20090106-3.jpg

一生に一度でいいから。。。と行ったカウントダウンパーティー


でも、一度行ってみたら。。。


また行きたくなっちゃったよ
20090106-4.jpg

またいつか行きたいなあ


チョコ、留守を守ってくれてありがとうね
20090106-5.jpg

※怖がって近寄らないので、オヤツで釣ってみた(>▽<;;

[ 2009/01/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(16)

花火さんへ♪

花火さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

あんな年越しは初めてだったので楽しかったよv-363
最後は25からみんなでカウントダウン!
いい思い出になったわv-290

[ 2009/01/08 23:14 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

妖姫さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

おっ!妖姫さんのお友達も、あの人ごみの中にいたんだねv-290
私も楽しかった~!

お正月に帰省すると、帰省ラッシュがあるから
普通の日に来るのがいいかもv-218
[ 2009/01/08 23:10 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

え~!森のくまさんの家は、あの花火を見れるくらいの
場所なんですね。うらやましすぎるっv-413
私が舞浜に向かったのは16時くらいだったので
その電車には乗ってなかったわ( ̄m ̄* )v-355
東京とかに住んでいたら偶然バッタリ。。ってのが
あるのかもしれないですね~。おもしろい(゚∀゚)ノ

普通の年越ししかしたことなかった私にとって
とても興奮するカウントダウンでした。
もっと近くに住んでたら毎年行ってるかもv-290

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-218
[ 2009/01/08 20:54 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

すごく寒かったけど、すごく楽しかったですよ!
ぴよさんもいつか大事な人と。。。ねv-290
生まれたての赤ちゃんもいれば、腰の曲がったおばあちゃんまで
年齢層も幅広かったです。すごい。。。v-356

私の家からもディズニーランドは遠いのでなかなか行けず。
近くに住んでいる人がうらやましいね~v-413
[ 2009/01/08 15:37 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

まめぞうさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

私もまさかカウントダウンパーティーに行ける日がやってくるとは
夢にも思いませんでしたv-406
やっぱりこういうのって突っ走るv-29のが大事かも( ̄m ̄* )
またいつ行けるかは分からないけど、もう一度行きたいなv-352
まめぞうさんもいつか行ってみてくださいね~♪
[ 2009/01/08 15:34 ] [ 編集 ]

ぴぃたろりんちゃんへ♪

ぎょろまま、ぴぃたろりん!今年もよろしくねv-345

ママったらボクを置いてネズミさんに会いにv-356
寂しかったけど、お留守番もボクのお仕事だからね。
チョコにお土産~って、この変なのを見せられたけど
ボク怖くてにげちゃったよv-12

オーツ麦にいつも買収されちゃうボク。
今年は2回に1回はガマンするぞv-91
[ 2009/01/08 15:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

同じ頃楓さんも家で盛り上がっていたんだね( ̄m ̄* )v-41
私も昔、同じようなことがあったなあ。。

嵐!私も好き~~。
誰が一番ってのはないけどね。
楓さんは相場くんですかv-290

部活の話、ありがとう~。すごいねv-291

[ 2009/01/08 15:27 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

そうなのよ~~。初のカウントダウン!
私、今まで家でテレビを見ながら。。。っていう普通の
年越ししかしたことなかったから、興奮したよv-291
そうそう!年なんか関係ないよ~!
とはいえ明け方ぐだぐだだったけどv-12
若者は元気そうだったわ(>▽<;;
それでもやっぱりまた行きたい!
のろちゃんもいつか。。。。ねv-352

今年もどうぞよろしくね~v-218
[ 2009/01/08 11:43 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いします♪

いいですねぇ、ディズニーでカウントダウン。
きっとめちゃめちゃ盛り上がるんでしょうね。
私も一度は行ってみたいなぁ。。。
[ 2009/01/07 16:05 ] [ 編集 ]

あけおめです!

今年もよろしくお願いいたしまーす!

私の友達も行ってたようで楽しかったー!って言ってました。
今年の正月も帰省せず・・・ですv-390
[ 2009/01/07 10:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

おー、まめさん、同じ花火を見てたんですね!!
って、まあ私は自宅マンションから見てたんですけど。(^^ゞ

実はちょうどその日、東京駅発19:02に乗ってたんですよ。
私は自宅へ帰る途中だったんですけど、周りを見るとカップルの多いこと多いこと。
そこで初めて「今日は大晦日だ」って気づきましたよ。
で、舞浜でみーんな降りていきました。
私は次の駅で降りたんですが、もしかしたら隣に座ってたかも・・・なんてね。(^^)

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/07 00:35 ] [ 編集 ]

いいな-

ディズニーのカウントダウン、行ってみたいです!!
いつか彼氏か旦那か友達と...笑

ディズニー自体、1度しか行った事ないんですけどね;;
家からかなり遠いんですよね×
[ 2009/01/06 23:18 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

カウントダウンパーティーに行かれたんですね~
うらやましいv-10
私も、行きたい行きたいと思いつつも、まだカウントダウンの時には一度も行ったことないんですよ。

下の記事のチョコちゃん年賀状もかわいいv-238
本年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/06 21:41 ] [ 編集 ]

まめまま&チョコあんちゃん、あけおめことよろでし♪

おぉ~まめままはネズミーランドに行ったでしか~。
そそ思い立ったら吉日、プライスレスな思いで出来たでしね。
チョコあんちゃんはお留守番御苦労さまでし。
だからってオーツ麦で買収されたらだめでしぃ~~~。
ジャニーズインコの威厳が無くなるでしよ~。
[ 2009/01/06 21:28 ] [ 編集 ]

おぉッ☆

行って来ちゃL1ま∪たかぁi-239i-88i-189
まめさωが盛り上ってるトキ
楓ゎ家で『ジャニコン』観て
頭の中お花畑状態で∪たぁi-262i-189
嵐の相葉ちゃωの因ファンi-80なωでぇi-228i-234
そうL1えばぁ…i-190
後輩にディズニーランド行ってきたトキの
おみやげもらL1ま∪たぁi-236i-176
アノ仔も行ってたωカナァ…i-101
部活のお話…掲示板に書かせてもらL1ま∪たぁi-176
[ 2009/01/06 19:22 ] [ 編集 ]

わぁ~i-189まめちゃん!ステキな年越ししてきたのねi-236
ディズニーランドは幾つになっても夢の国i-189
ましてやとっても特別なカウントダウンパーティーなんか
味わったらそりゃまた行きたくなるってもんですよi-179
いいないいな。いつか私もいってみたい!(この際年齢はおいといてi-201

まめちゃん。チョコちゃん。今年もどうぞよろしくね♪
[ 2009/01/06 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/819-6ea8de53