2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW YEAR!

akeome_card2009.jpg

新年明けましておめでとうございます

今年も私とチョコをよろしくお願いします

大晦日と元旦は出かけていたため
今日から実家へ

4日に帰ってきたら、ご挨拶にまわりますね





[ 2009/01/02 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

ぴぃパパさん!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290

ぴぃパパさんの目がハートv-10になるような
かわいい写真を撮れるようにがんばりまっすv-91

[ 2009/01/08 11:24 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

チョコちゃん、背筋がピーンと伸びてカッコイイぞ!
これからも、かわいいお写真を楽しみにしているからね!
[ 2009/01/06 22:39 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ラッキーちゃん、たくさん遊んでもらったんだねv-343
チョコもみんなのところにご挨拶にまわっていたわv-413
インコは社交的だよね~v-441
[ 2009/01/05 17:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290
メイティーちゃんの話や、部活の話など教えてねv-221
[ 2009/01/05 17:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います!

私は元旦にラッキーちゃん車に乗せて実家へ行きました。皆の肩にのって遊んでたょ。まめさん&チョコちゃん、今年もどうぞ宜しく!可愛い画像楽しみにしてます~
[ 2009/01/04 17:51 ] [ 編集 ]

わぁL1♪

年賀状ありがとぉござL1ますi-175
今年も可愛ユスでぇすi-80i-275i-194
今年もヨロシクお願L1∪ますi-280i-190i-189
[ 2009/01/03 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/818-9ea0dcae









