2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を

明日は忙しくて更新できそうにないので。。。


20081230.jpg

この間積もった雪もすっかり溶けたんだけど
明日また寒くなるらしい

今年も本当にありがとうございました
来年もチョコと私をよろしくお願いします

2日から実家なので
元旦の夜、また更新。。。したいな

[ 2008/12/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます!

まめさんとちょこちゃんにとっても素敵な1年でありますようにv-290
今年こそは帰りたいな・・・

今年もよろしくお願いいたしますv-222
[ 2009/01/02 01:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

チョコちゃんのきりりとしたお顔がかわいい~(*^^*)
来年もチョコちゃんのかわいい姿みせてください~
来年もよろしくです♪( ^-^)/★,。・:・°
[ 2008/12/31 22:43 ] [ 編集 ]

まめ∪ゃω☆チョコたω

まめ∪ゃぁωッ♪ チョコたぁωッ♪
今年もイロイロとお世話になりま∪たぁi-239i-88i-265
来年も 楓とメイティーをよろ∪<お願L1∪ますねぇi-233i-87i-194
年賀状…i-176i-274
待ってて下さぁッL1i-276i-258i-189
[ 2008/12/31 14:30 ] [ 編集 ]

キリリ!と凛々しいチョコちゃんですね!
かっこいいぞー(*^0゜)v
来年もかわいいお写真をよろしくね!
楽しみにしていまーす(^^)
よいお年を~♪
[ 2008/12/31 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/817-f8b6e833









