2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと成功

テレビの横のこの隙間

チョコはここに乗っかるためにカーテンにひっついて
パタパタパタパタパタパタパタパタ

何度も着地を試みては失敗

やっと成功するとこんなうれしそうなお顔
20081227.jpg

ここへ来る目的は。。。

手前に写っている小さな置物を
1つ・・2つ・・・とくわえてぶん投げるためなんだ

拾うのが大変~~(>▽<;;




***********************************
昨日から雪が積もっちゃった

一昨日まで何もなかったのに~~。

しかも寒いっ

冬型の気圧配置なんてキライだっ( ´△`)



[ 2008/12/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くてごめんなさいね。
もう年明けちゃったね(>▽<;;

ラッキーちゃんは鈴のおもちゃが好きなんだね
投げた後って満足そうなお顔してるんだろうね( ̄m ̄* )
秋田はちょっとみぞれが降っていますv-276
年末にほとんど溶けちゃったから
道路には積もっていないから楽~!!

明日香さん、今年もよろしくお願いしますv-290
[ 2009/01/02 13:32 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさん、お返事遅くてごめんなさいね~。

チョコのイタズラは今年も健在!
私は一生懸命後片付けがんばります( ̄m ̄* )v-355

もう年が明けちゃったけど、
今年もよろしくお願いします!
今から実家に行くので、帰ってきたら
ちびぴよちゃん、くろぴよちゃんにも会いに行くぞ~v-413
[ 2009/01/02 13:30 ] [ 編集 ]

リコさんへ♪

リコさん、お返事遅くてごめんなさいね。

この置物はちっちゃいからチョコが放り投げたのを
探して拾うのが大変なの(>▽<;;
もうやめてくれ~!!って感じ。

リコさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-343
今日から実家なので、帰ってきたら
遊びに行きますねv-291
[ 2009/01/02 13:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、お返事遅くてごめんなさいね。

えへへ~。なかなかかわいく撮れたでしょv-290
ベストショットと言ってもらえてうれしいv-363
お母様にもよろしく伝えてくださいね☆
[ 2009/01/01 23:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃんは力持ち~

チョコちゃん凄いネ、置物をブン投げちゃうなんてェ。ウチの子は鈴の玩具をよくブン投げてます(笑)投げた後の態度も笑えませんか?秋田は雪ですか~横浜は2年に1度くらいしか降りません。ニュースで大雪を見てるかんじです。チョコサンタはシードだったですか~携帯の画面で見たから人参に見えちゃった!チョコちゃんらしくて可愛い!
[ 2008/12/29 14:28 ] [ 編集 ]

キュ~ン♡→ܫ←♡

「ぼくやったよ!!」って満足なお顔ですね☆
めっちゃラブリー♡→ܫ←♡
でも実はいたずらしちゃおうと企んでいるのね~(笑)
そんなチョコちゃんにきゅんきゅんです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

まめさん&チョコちゃん、今年一年ありがとうございました☆
また来年もかわいいチョコちゃんの姿を見にちょいちょいやってきま~す(。→ω←。)
来年もよろしくお願いします!
[ 2008/12/29 10:21 ] [ 編集 ]

ふわもこ・インコなチョコちゃんだ~!
満足そうな表情・・・
めちゃカワイイ~っ♪
でも拾うの大変なんだ?i-229
まめさん、ご苦労様です!

まめさん、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~i-274
[ 2008/12/28 23:50 ] [ 編集 ]

チャワイイ

i-80i-80i-80i-80
チョコちゃωi-233i-88
チョー可愛ユスッi-192i-178
ベストショットやぁi-80i-275i-194
母と2囚でウットリ∪てま∪たぁi-280i-87i-175i-184i-262
[ 2008/12/28 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/816-bb5e4799