2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらりはらり

換羽まっただ中のチョコ

ちょっと羽つくろいすると、はらりはらりと羽が抜けるよ
20081222.jpg
今回の換羽は、●ぽっちが全然抜けないの。
毎日チェックしているんだけどね

油断したころに抜けるかも。
気をつけないと


昨日、生まれたばかりの友達の赤ちゃんを見に
20081222-2.jpg
こんなちっちゃいのに手相がちゃんとあるの~

当たり前だけど、こんな小さくても人間なんだよねえ。
不思議な生き物だなあ。



[ 2008/12/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさんのとこにチョコサンタ行ったかな?
もっこもこだったはず( ̄m ̄* )v-355

私も手相が薄いの~v-356
線がごちゃごちゃしてるっていうか。
この子は赤ちゃんなのにすごくくっきりしていたよv-405
すごいよね!!
[ 2008/12/24 22:52 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

長い羽は軸をかじって遊んだりするね~v-290
クルクルって回したりね。
かわいいねえ!!

楓さん、生命線短め??(>▽<;;
[ 2008/12/24 22:49 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆

あああ、もっこもこのチョコちゃん♡→ܫ←♡
もっふもふのおなかをなでなでした~い(((*´ε` *)(* ´З`*)))

あかちゃんの手、ちっちゃ~い!
かわいいです(。→ω←。)
でも本当に、ちっちゃいのにしっかりした手相が・・・
私は手相が薄いからうらやましいです~
[ 2008/12/24 21:41 ] [ 編集 ]

ミョォッ!!

メイティーゎ昨日抜けた自分の長L1で遊ωでま∪たぁ 笑
可愛L1ぃi-176i-275
てゆうか楓より生命線の手に対する長さが長l1i-230 笑
[ 2008/12/23 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/814-6198f28b









