2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコタンブラー

先月、365カレンダーで期間限定「オリジナルタンブラー」を発売していたので
思わず申し込んでしまった私( ̄m ̄* )

それがようやく届いたぞ

20081216.jpg

チョコ~!ほら!チョコのタンブラーだよ


20081216-2.jpg

あれっ?怖いのかしら(>▽<;;




気にはなるみたいなんだけど
20081216-3.jpg


ちょっと黒っぽいからね~

注:チョコは黒いものが怖い

ま、使うのは私だからいいけど



[ 2008/12/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

楓さんへ♪

メイティーちゃんも黒いの怖いのね( ̄m ̄* )v-355
あれって何でだろぅ。
他のものには「ダメ!」って言っても飛んでくるのにv-356
自分のタンブラーなんだから好きになってほしいよ(>▽<;;

[ 2008/12/19 23:18 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

そうそう、大股開きのヤツ( ̄m ̄* )
登録している写真じゃなきゃダメだったのv-356
自分の子の写真で作ってもらえるってのがうれしいねv-290
もったいなくて使えないよ~(>▽<;;

[ 2008/12/19 18:36 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

私もちょっと迷ったんだけど
写真の下に書かれている文字が気に入ってねv-290
このデザインは「○○ is the best one」
と書かれているよ。
○○にはその子の名前(*^-゚)
こういうのって自分じゃ作れないしねv-353

チョコはいまだにビビッて近づかないよ~v-12
[ 2008/12/19 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 01:48 ] [ 編集 ]

なヌッ!!

情報の早L1まめ∪ゃω…o
またもや良き物ぉi-175i-275
メイティーも黒L1モノゎ苦手ですi-177i-229
何でで∪ょうねぇッi-190i-189
興味深L1…i-233i-178
[ 2008/12/18 21:41 ] [ 編集 ]

コレ欲しかったぁ~!

タンブラー全種売り切れになってる(泣)凄い可愛いのが出来たね!あれはカレンダーに載ってる大股開きの?可愛いタンブラーいいな~羨ましいデス
[ 2008/12/18 15:08 ] [ 編集 ]

か、かわいい~。

私もすごーく気になってたんだけど
どうしよーか迷ってる間に完売してたの。。。
サンプル見ててもどうもいまいちピンとこなかったのよね~。

でもでもこうやってチョコちゃんタンブラーになったのを見ると
めちゃくちゃ可愛い~i-233
お茶飲むのが楽しみになるね♪
[ 2008/12/17 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/812-59d0aa9b