2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こだわりの1本

今のチョコの頭

ツルツルなんだけど、ど真ん中に1本の筆毛
20081207.jpg

そういえばいつもここだけ他の羽とずれてるんだよね(>▽<;;


他の羽がトゲトゲ状態の時は、ここは新しい羽になっているんだろうなあ



[ 2008/12/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

ちびぴよさんへ♪

チョコの頭、今はツルツルだけど
年末にはトゲトゲだらけになるかもっv-356
触るんなら今がチャンス( ̄m ̄* )v-353
[ 2008/12/11 10:43 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんちゃ~(*^-゚)

そうなの1本だけv-413
もうほぐれたんだけど、浮いてる感じがするよ~v-356

[ 2008/12/11 10:41 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんにちはv-291
お返事遅くてごめんなさいね。

抹茶ちゃんはツンツク頭なのねv-343
今それだとすると、お正月はツルツルかもv-353
チョコはそのころツンツクだろうなあv-356
この1本の筆毛はほぐれたんだけど
な~んか他の羽たちと違和感が(>▽<;;
[ 2008/12/11 10:40 ] [ 編集 ]

いや~ん、ちょこちゃんかわいい!
あたまなでなでした~いv-398
もふもふの頭さわりたいですっ☆
[ 2008/12/09 20:47 ] [ 編集 ]

てにままちゃんへ♪

チョコの角みたいな筆毛、ほぐれてきたよ( ̄m ̄* )
でもまだなんか目立ってるv-356
前にもこんな写真を載せたことあるんだよ。
ってことはいつもこんなんなのかな?と思ってv-413

次も忘れずにチェックするねv-218
[ 2008/12/09 17:02 ] [ 編集 ]

ぎょろしゃんへ♪

波平~~~~っっっv-12

大爆笑v-411v-363v-363v-363
[ 2008/12/09 11:02 ] [ 編集 ]

けろこしゃんへ♪

ふと気づくといつもここの羽だけ筆毛になっているよv-405
他の毛穴とサイクルが違っちゃっているのかも(≧▽≦)v-355

鬼太郎みたいだよねえv-411
[ 2008/12/09 10:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

1本だけ?
かわいい頭になっちゃってますね^^
[ 2008/12/08 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

チョコちゃんもツン筆毛ですか~
我が家の抹茶はツンツンツンツン・・・ですぅ(>▽<;;
カキカキしたいつるつるチョコちゃん頭ですぅ~(≧∇≦)
[ 2008/12/08 20:38 ] [ 編集 ]

テニスもつんつくりんだよ。
チョコちゃん落ち着いて良かったね~♡
ってそこだけ・・・なんでなん??ww
次にトゲトゲになった時はそこの羽は要チェックだね!
[ 2008/12/08 20:15 ] [ 編集 ]

こ、こりは・・・

波平さんだっ!磯野チョコちゃん(大爆)!!
[ 2008/12/08 18:22 ] [ 編集 ]

あははっ

ぶはっ(≧▽≦)思わずふき出しちゃった!
チョコちゃん、かわいいー!
その一本のつんつん筆毛・・・気になるねぇ(笑)
[ 2008/12/08 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/808-f246b8f0