2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な声?!

チョコハウスのこのミカンにはペレットを入れている

ペレット好きのチョコはよくポリポリ食べてるんだけど

時々変な声が聞こえるんだよ~~




20081127.jpg


ミカンにお顔つっこんだまま何かしゃべってるチョコ

だから声がこもって、やたらと響くの( ̄m ̄* )

変な声なんて書いたけどホントは

とってもかわいいなあ  って思っている私でした

動画撮りたいけどなかなか撮れず(>▽<;;

[ 2008/11/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

hana☆さんへ♪

hana☆さんはじめまして。
コメントありがとうございますv-290

hana☆さんもインコちゃんを飼ってるんですね。
ピーちゃんと言う名前なんですね。
かわいい名前ですね。
うちのチョコはビビリなくせに好奇心旺盛なので
しょっちゅうあんな感じですv-356

ブログのリンクの件ですが、了解しました。
こちらからも後でリンク作業しますね~v-353
[ 2008/12/02 10:58 ] [ 編集 ]

初めましてぇv-7
私はセキセイインコを飼っているhana☆です!!
ちなみにィ小⑥です!!
みかんの中に頭突っ込んじゃってかわいいv-10
私の家のピーもみかんは好きだけど・・・頭は突っ込まないわぁ(泣
見てみたいけど・・・
ぜひ②このブログをリンクさせていただけないでしょうか??
私のブログもぜひ②リンクしてください!!
私のブログ・・・
http://pi-tyanndaisuki.cocolog-nifty.com/blog/
です!!
返事はコメかメールを送信っていうところをクリックして返事をください!!
どちらでもokなので!!
おねがいしますね
お宅のインコちゃんおちゃめですねぇ!!
[ 2008/11/30 17:10 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

あはは(≧▽≦)
ほんとだ、チョコったらミカンに食べられているみたいv-363
いつもこうやって片足でケージをにぎっているんですよv-290

めんこちゃんとそらちゃん、竹炭塩土を気に入ってくれたのねv-345
チョコもアレが大好きなのよ~~v-291
ついにぴっちさんも通販デビューか!
一度ネットで買っちゃうと便利でやめられないよ( ̄m ̄* )
[ 2008/11/30 00:19 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

花火さんちでもよく見る光景みたいだねv-413

ああいう時って普段と声が違うから
「んん?」って見ちゃう
すると頭つっこんでるし( ̄m ̄* )v-355

青菜挿しって結構小さいんじゃない?
それに頭突っ込むなんて(≧▽≦)
怖いもの知らずだなあv-411
でも想像するとかわいいっv-343
[ 2008/11/30 00:16 ] [ 編集 ]

らぶりー

チョコちゃんのご機嫌なおしゃべりが聴こえてきそうな写真ですね!
ペレットはおいしいし、声が響いて楽しいのかなv-398
なんかミカンに食べられてるみたいで、おもしろいです、チョコちゃん。

そうそう、めんことそらですが、いただいた塩土がすっごくお気に入りで、隣においてあった普通の塩土は無視して食べ続け、、食べつくしました。
あわてて、新しいの注文しました。おそまきながら通販デビューですv-353
[ 2008/11/29 23:02 ] [ 編集 ]

分かる~♪

インコって何で囲まれた所でおしゃべりするの好きなんだろうね?
あの反響する感じがいいのかな?

うちもいろんな所に顔突っ込んでおしゃべりしてるよ~。
この前なんて青菜挿しに顔入れてて「おいおい、顔抜けなくなるよぉ~~~~~」って見てるこっちのが焦っちゃった。
だって首までびよ~んって伸ばして突っ込んでるんだもん。。。
[ 2008/11/28 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/804-352cf721









