2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス気分

DSC04813F.jpg

小さめのポインセチアを見かけた。
ちゃんとカゴに入っているのに600円ちょい!
思わず買ってしまった~~(・∀・)

最近は白いのやピンクのや、葉っぱが丸まっているのとか
色々あるんだね~~。
まあ私は普通のが好きだよ(*´∀`)ノ

しまってあるリースとかも出さないとね~。

この時期って好きだなあ(^-^)
クリスマスまでの間ね。

それが過ぎちゃうと一気にお正月ムードなのでなんか寂しい。

[ 2005/12/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

ゆーたんさんへ♪

ゆーたんさんこんばんは( ・∀・)
あれれのれ?ゆーたんさんって「まめまめいんこ」のほうに遊びに来てくださったことありますよね~。
わたくし、えだまめですよ~。おひさです( ・∀・)

ポインセチアって有害植物だったんですね(T◇T)
ぜんぜん知りませんでした。
幸いチョコはぜんぜん関心がないようで近づかないんだけど、もし万一のことがあったら大変ですよね。
気をつけますね!
教えてくださってありがとうございますv-352
ゆーたんさんも楽しいクリスマスを!!v-255
[ 2005/12/11 23:47 ] [ 編集 ]

綺麗ですねぇ。

はじめまして。お邪魔します。我が家の娘もチョコです。ポインセチアとシクラメンはこの季節とても綺麗です。私も植物が大好きです。もしご存じでしたら差し出がましいようでゴメンナサイね。ポインセチアもシクラメンも有害植物ですのでトリさんが囓らないようにご留意下さい。すでにご存じでしたら、本当に差し出がましく申し訳ないです。酉年最後のシメで楽しいクリスマスを!!
[ 2005/12/10 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/80-82782614









