2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスチョン

次の①と②の違いは、なんでしょう
20081118.jpg
20081118-2.jpg

目が開いているか、つぶっているかの違い。。。じゃあないんだよね




②のあとすぐ③になったの。
20081118-3.jpg

そうです、答えは
②の左足はほんのわずかだけど宙に浮いている

でした( ̄m ̄* )
[ 2008/11/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

微妙な違いで分かりにくかったでしょうねえ(>▽<;;
あのあと、ヒョイっと足を引っ込める瞬間が
とってもかわいかったのv-413

「卓上カレンダー鳥たくさん版」で検索して出てきた画像がそれかな?
もしかしてあの中にラッキーちゃんが?!
キャー(≧▽≦)e-266
[ 2008/11/21 11:07 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、いつも可愛い~っ!

2と3の違いは顔の向きかと思ったらアンヨだったのね~おねむの時って片足引っ込めるよネ。私はA社の卓上カレンダー鳥たくさん版。表紙に全員載ってる。ウチの子は8月に登場!まめさんチのも欲しくなったな~
[ 2008/11/19 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/799-ece655a0









