2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョリジョリ

ニギニギされるのがキライなチョコ

でも今年の春くらいに、チョコをパっとつかんでスリスリする技を習得した私。
その感触がとても気持ちよくて♪
毎日のように練習と謝罪を重ねたわ
※謝罪とは・・・脱出後のチョコに「ごめんねチョコ。魔が差したのよ」と謝ってチュー

スピードとタイミングを要するその技を相方にも伝授

とはいえ全然上手くいかなくて

そりゃそうだよ。
この技はチョコと私の呼吸があった時に初めて出来るのだ。

どうしても!と言うから手伝ってあげたらこのとおり
20081020.jpg

なんか、ものすんごいイヤそう~~

この後すぐに脱出してたよ~(>▽<;; ツルーンってね

******************************************

実家のキョンにたくさんのコメントありがとうです!
キョンのことは、年に数回程度しか載せていなかったと思うので
こんなにたくさんコメントをいただいて、正直驚いています。

きっとキョンも喜んでいると思います!
ほんとにありがとう。。。

空の上からもチョコをストーカーしているかもね^^
[ 2008/10/23 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

花火さんへ♪

花火さん、お返事がめちゃ遅くてごめんね(>▽<;;

この時のチョコは、かなりイヤそうでv-12
「ピピピピピピッ」と怒っていたよ。
触り方のぎこちなさもイヤだったのかも。
私だったらもっとナチュラルに出来るので( ̄m ̄* )v-355

インコが手から逃げていく様子ってうなぎに似てるなあって
私も思っていたよv-363
でも「うな子」っておもしろい~v-411
[ 2008/10/28 10:23 ] [ 編集 ]

あらら(笑)

チョコちゃん、ジョリジョリされちゃったのねぇ~(笑)。
大半のインコって小さい時は手のひらに乗ってほっぺのカイカイさせてくれるのに成鳥と共にそういうのは避けるようになっちゃうよね。

我が家もアクアとナッツは絶対に触らせてくれない。。。
ナッツなんてほんっとすばしっこくて手からスルスル~って抜けてくの。
そういう時は「うな子!!!(うなぎみたいって意味で)」と呼んでます。
[ 2008/10/23 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/786-689e44c7









