2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

良いカホリ?!

上手く写真撮れなかった~~


何をしているところかというと

私がチョコを指に乗せて、チョコの首の後ろのニオイを
「フンガフンガ
と嗅いでいるところなの

20080929.jpg

こんなのはいつものことなんだけど

何が言いたいかというと

最近チョコったら。。。。。。。。。。。。。。。

良いニオイがするの~~~(≧▽≦)


インコのニオイ、お日様のニオイ、そういうんじゃなくて
まるでポプリのような、ケーキのような、甘くて美味しそうな。。。。そんな感じ

嗅ぐたびに

「う~んチョコ。良いニオイだ。ふんがふんが

と。


そんなチョコのニオイを相方にも嗅いで欲しくて興奮して教えて
嗅いでもらった。  ほ~らビックリ!!

ところが

「う~ん、いつもと変わらないよ」と言われた
何にも分かってないんだから



でも。。私の鼻がおかしいのかな?気のせいかな?

でもやっぱり良いニオイがする気がするんだよなあ


チョコったら、私にだけ特別サービス

[ 2008/09/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

インコの首の後ろのニオイはたまらんですなv-413
あのフワフワした感触にあのニオイ。
しかも鼻をふんがふんがすると、羽がパタパタするのよね( ̄m ̄* )
うんうん、お腹も良い~♪

インコセラピー大賛成(≧▽≦)
誰かやってくれないかなあv-343

インコのニオイの香水は。。。
すれ違いざまに「鳥くさっ」とか言われそうv-411

[ 2008/10/01 22:19 ] [ 編集 ]

たまらん!

まめさ~ん、やっちゃってますね!首の後ろの匂い、たまらんです。ラッキーちゃんい~匂い~って言いながら、朝一番&仕事から帰宅時&寝る前に嗅ぐの。後頭部かいだ後に裏にして?お腹の匂いもクンクンしちゃうよっ。インコの香りの香水があったらイイのに‥とかインコ臭のアロマセラピーがあったらな~なんて言ってたセキセイインコ愛好家がいたっけな(笑)
[ 2008/09/30 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/776-fe94c0b9