2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ありがちょ~

チョコ6歳に、たくさんのお祝いの言葉。。。
感謝感激あめあられです

お礼に、チョコのおとぼけ顔をお届けしますね( ̄m ̄* )
20080924.jpg

この角度。。。好き

------------------------------------------------------

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、今日から急に気温が下がり始めた。
昨日まで最高気温が25度以上だったのに、今日からは20度前後。
今年は9月に入って真夏日があったり、変な夏だったなあ

そろそろ、チョコハウスも秋冬仕様にしなければ



[ 2008/09/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなってごめんなさいね(>▽<;;

ラッキーちゃんは2歳なんだv-291
まだまだ若いね~!!
チョコは6歳とはいえ、小さい頃とまったく変わらず
元気いっぱい!エロエロ王子ですv-413
お腹も割れているぞ( ̄m ̄* )

私もよくチョコの後頭部に鼻をくっつけてフンガフンガするの。
あれって気持ちいいね~v-343
インコ的にはどんな感じなんだろう(´・∀・`)

一昨日くらいから急に寒くなって、今日は18度くらいだったのv-12
来週になるとまた少し暖かくなるみたい。
急な温度変化は困っちゃう。
チョコが風邪をひかないように気をつけないと(>▽<;;

[ 2008/09/27 23:24 ] [ 編集 ]

イイ顔だね~っ、チョコちゃん!

チョコちゃんは、うちのラッキーちゃんより4つ上のお兄ちゃんだけど凄い元気そうですネ。最近ラッキーちゃんは腹筋の割れてる筋が見えなくなったの(笑)後頭部の匂いが好きでよく嗅がさせて貰うョ。科学的にインコ臭って癒やし効果があるって何かのサイトに書いてあった。まめさんチは東北だから、もう気温が低いんですね。うちの方はまだ冷房使うしセミも居残ってる!寒くなるとインコに気配りしますよね、大事な子に風邪ひかせたくないもんネ。
[ 2008/09/25 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/772-87fbdba9