2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きた。。。

実は最近。。。。

元気がないんです。。。








20080902.jpg

そだね、チョコは元気いっぱいだね!

元気が出ないのは私

なんかだるいし、やる気もないし。。。

体は元気だけど心が元気がない感じ。

燃え尽き症候群かも~って相方に言ったら笑われた

本気で言っているのに(`ε´)

チョコが私の心の支えだよ~~(*´ェ`*)





[ 2008/09/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

明日香さんへ♪

なんか心が疲れ気味みたいで。
でもずーっとi-195な感じじゃなくて、元気な時もあるし。
元気なくてもチョコを見ると笑っちゃうけどねv-413

明日香さんもかなり疲れ気味?
チョコも私が大騒ぎしていたりすると肩に飛んできてくれる。
そして私を心配そうに。。。e-263
すごく救われるね。なぐさめられるね。
がんばれるねv-91
[ 2008/09/05 23:38 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

ぴっちさん、こんばんは!

そうですよね。休むのが一番よね。
どこか旅に出たいな~v-456

私がこんなんでもチョコは元気に飛び回っていて。
さっきなんかは、目的地が着地しにくい所だったらしく
何度もバサバサと飛んでましたv-411

あの子たちは本当に私たちに元気をくれますねv-290

ぴっちさん同様、私もチョコにすりすりしまくりです( ̄m ̄* )
[ 2008/09/05 19:53 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんばんは!

燃えた覚えもないのに燃え尽きた感じ(>▽<;;
みなみっちさんは私なんかよりずーっと大変そう
育児も入ってくると別だよね~v-12

チョコが元気なので救われます。
やはりこんな疲れた時は動物たちに遊んでもらうに限りますねえ。

お迎え~~v-10
インコ。。。うさぎ。。。
ああ、どちらも魅力的~v-343

おっと、みなみっちさんに誘惑されそうになったわv-356
でも、まじでソレもいいかも。。なんて。

[ 2008/09/04 20:33 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さんもお疲れ気味かな?
メイティーちゃんは元気いっぱいだねv-411
インコたちは私たちよりもずーっと小さいのに
元気だよね~。
心が強いのかも(*^-゚)
でも「もっと遊んで~」っては思っているだろうねえ。

アメブロにお引越しお疲れ様!
また遊びに行きますねv-222
[ 2008/09/04 20:29 ] [ 編集 ]

けろこしゃんへ♪

けろこしゃん、こんちゃ!
そうそう、彼にも言われたよ「何に?」ってねv-411v-356
なんだろう~。
オリンピックも甲子園も色々な夏のイベントも終わって
秋の始まりを感じている今日このごろ。
燃え尽きるほど燃えてないのにこの脱力感(>▽<;;
夏バテかな?

やる気ない時は何もしないのが一番かなv-413
チョコのお腹パワーはかなり絶大!
けろこしゃんは、しー君のニオイをいっぱい嗅ぐのだ~v-343
[ 2008/09/04 10:23 ] [ 編集 ]

ayameさんへ♪

ayameさん、ありがとうです!
この記事を書いた時、すごくv-390v-355な感じだったんだけど
昨日は結構元気でした。
なんか最近気分にムラがあるような気がしますv-12
夏バテ?

でもチョコと遊んでいる時だけはいつも楽しいv-290
だから大丈夫!
いつもイタズラ三昧だけど、そのおかげでボーっとしていられないからねv-392

[ 2008/09/04 10:16 ] [ 編集 ]

燃え尽きた~??

まめさん、かなりお疲れの様ですね‥夏バテとかじゃなくて‥そんな時って可愛いチョコちゃん見てると、なごむでしょ~私も最近、心身共に疲れてる。私はあとどれ位、生きられるんだろ~って漠然と考えたりする。救急車よぶ程、具合悪かった時、インコが私の所に何度も来た。肩の上に止まってずっと心配そうに私の顔を覗き込んでた。あの時は嬉しくって涙が出たョ。まめさん、無理しないでネ。
[ 2008/09/04 09:39 ] [ 編集 ]

休みましょう

まめさん、こんにちは~
燃え尽き症候群ですか。。
きっといっぱい頑張った証拠ですね。

今はが「休みたい」って言ってるじゃないかな。無理して元気にしないで心のおもむくまま休んでくださいねv-290

私もへこんだり、疲れたり元気ない時ありますが、そんな時、めんこやそらのとぼけ顔に癒されたり、時には「その元気を吸い取らせて~」と顔をすりつけたりしますよi-229

[ 2008/09/03 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

まめさん夏に燃やされちゃいましたか?
私も育児に仕事にこの夏に燃やされボロボロの精神状態です。。。
元気なチョコちゃんに癒されてくださいね~
私も人間の子供でなくペットのコたちに癒されます(≧∇≦)

あっ!そうだ!
こんな時こそ新たなコをお迎えしてチョコちゃんとW癒しをゲットしてみてわぁ~(^◇^)/
インコにします?うさぎにします?(≧∇≦)
[ 2008/09/03 20:42 ] [ 編集 ]

ME TOO♪

分かりますぅv-21
楓も体ゎ元気もりっちょv-91
ですけど、『精神』やられてます的なv-239
メイティーゎ心も体も元気もりっちょですv-91v-352
まぁ!直接聞いてみないと分かんないですけどねぇv-343

突然ですがブログお引越ししましたぁv-343
良かったら遊びに来てくださいねぇ♪
[ 2008/09/03 19:44 ] [ 編集 ]

燃え尽きた??

まめさん、こんにちは。
燃え尽きたんですか???何に?!

でもヤル気ない時期ありますよね。
そんな時は頭使わず、ぼけぇ~と漫画読んだり、心のおもむくまま、だらけていいと思いますよ^^

チョコちゃんのお腹をくんくんしてたら、ちょっと元気になれるかな??
いいなー。インコたんのニオイかぎたい・・・・。
[ 2008/09/03 18:04 ] [ 編集 ]

まめさん、大丈夫ですか?
無理しないで、頑張らなくていいから、
どうにか踏ん張ってください。

チョコちゃん、まめさんを癒してあげてね。
いつもお世話してくれてるんだから
そのくらい、いいよね?
[ 2008/09/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/763-f56d6f36









