2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポニョポニョ

昨日は妹と「崖の上のポニョ」を見てきたよ

「ポニョ そうすけ 好き~!!」

ってセリフがかわいいね

20080831.jpg
ママも チョコ 大好き~!!


知り合いが

「宗介って子がかわいくて♪あんな子がほしいな~って

と言っていた。

ほんとだ~!あんな素直でかわいい子供がほしい~~


 おっと、チョコも素直でかわいいよ


[ 2008/08/31 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

たけのこさんへ♪

私は朝っぱらから妹と見てきたよ~
子供がすごくたくさんいてビックリ!

ハウルの時のおばあさん出ていたねv-340
私もすぐに気づいたよ。
でもトトロとかメイちゃんには気づかなかったv-12
一体どこに~??

あまりよく分からない部分もあったけれど(藤本とか( ̄m ̄* ))
あまり深く考えずに見れたよv-411


[ 2008/09/03 10:15 ] [ 編集 ]

私も見てきたよ~

しかも、先行レイトショーで(笑)>どんだけ好きやねん

ハウルの時の犬がおばあさんになってたり、トトロもめいちゃんもでてくるし(笑)
だいたい、あんな格好してるのに藤本ってのがウケました。

おっと、これ以上は見てない人の為にナイショナイショ。。。
映画館を出るときに「にっこり」してしまう映画でしたよね♪♪
[ 2008/09/01 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/762-8580839e