2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジ色のアレ

普段のチョコと
20080826.jpg

ある事をした後のチョコ
20080826-2.jpg

違いがわかる?

よねえ


普段は隠れている下のクチバシがコンニチハ~して
オレンジ色のアレがべったりと

どうしてくっついちゃうのかしら~


[ 2008/08/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

お~!楓さん、プチお久(゚∀゚)ノ
まだ夏休みが続いているのねv-405
うらやましい~( ´△`)v-355
宿題はやりたくないけどv-356

ニンジン大正解!すぐ分かるよね( ̄m ̄* )
チョコってばこういう姿が妙に似合うんだよね~v-411

[ 2008/08/28 21:01 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

そう、チョコはニンジンが大好きなのですv-343
パリパリパリパリ美味しそうに食べますよ★
まん丸の満月みたいなニンジンもあっというまに三日月にv-290

ラッキーちゃんもニンジン好きなのね!うれしいなあv-341
キューリも食べるんだ~良い音しそう♪

キューリっておしゃべりしちゃうくらい好きなんだねv-291
[ 2008/08/28 20:59 ] [ 編集 ]

ayameさんへ♪

ピンポーン!大正解v-411
必ずここにたくさんくっついてますよね。
ぶるぶるっとされると部屋中に野菜が散らばっちゃうv-12
でもね、色が付いている野菜はまだいいの。
以前カリフラワーをぶるぶるっとされたときには
どこにいったのかほとんど分からなかったです(>▽<;;

インコはお顔に何かくっついていても平気そうに
していますよね( ̄m ̄* )
私はわざとくっつけたままにしていることもv-413
なんかかわいくってv-343
[ 2008/08/28 20:56 ] [ 編集 ]

チョコちゃん♪

まめしゃぁん♪
お久しぶりですぅ㊤㊤
楓ゎ部活に宿題に追われながら
夏休みを満喫してます((笑”

チョコちゃんったら♪
人参ですよね??((笑”
おっちょこちょいのチョコちゃん
にピッタリの嘴になっちゃってますねぇ㊤㊤
[ 2008/08/28 17:02 ] [ 編集 ]

サクサクッ

チョコちゃん、お口がオレンジ色になってますねェ~人参が好物ですか?ウチの子も人参を食べますョ~&キューリが大好きで急いでサクサク食べます。人参も胡瓜もアチコチ飛ばしながら食べるから、カスが嘴やら鼻やら頭にまでくっ付いてる時があります(笑)キューリさんとかキュ~~キューリ!なんて喋りますョ
[ 2008/08/28 09:52 ] [ 編集 ]

それは、、、

人参ですよね?!
鳥さんって、どうしてこうクチバシの下に溜めるんでしょうね。
いっぱい溜まった頃、ぶるぶるって顔を振るから
こっちにいっぱい飛んで来ちゃう。
たまにつけたままにしておいたのが干からびて
パリパリになってることもあって・・・。
とってあげたいのに嫌がるから
そのままってことがよくあります(笑)
[ 2008/08/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/760-bb0ded78









