2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

花火大会へ

一昨日は、毎年恒例の大曲の花火に行ってきました
あいにくの雨で寒かったけどキレイだった~~

河川敷まで行って場所を取ったんだけど、15時くらいから雨が降ってきたの。
私は大丈夫だったけど、相方が頭が痛いって
というわけで、車に戻ってきちゃったよ

でも多くの人が雨の中何時間も始まるのを待ってた。
車から見た花火もキレイだったけど、来年はまた目の前で見たいな

↓メインイベント「大会提供花火」  写真下手くそ( ̄▽ ̄;)!!
20080825.jpg

5,6分の間に2000発以上が上がります。
すごい迫力だよ

[ 2008/08/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

妖姫さんへ♪

妖姫さん泣かないで~~v-406 (もらい泣き)
なかなか来るのも大変だもんね。
来年見れるといいね~~v-353

[ 2008/08/26 19:46 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

花火大会は、混雑と渋滞がネックですよね( ̄▽ ̄;)!!
それがなければ色々な花火大会に行きたいんだけど。
この大曲の花火ってやつもものすっごい混むんだけど
それでも見に行っちゃうの~

マンションのベランダで花火鑑賞って最高v-344
ラッキーちゃんはビックリしちゃったのね( ̄m ̄* )
音がドーンってするからね。
家からは花火が見えないから、チョコはまだ見たことないの。
でもチョコもビビリだから、固まっちゃうかもv-12
[ 2008/08/26 19:42 ] [ 編集 ]

うっつ・・・

ちょこちゃん、来年一緒に行こうね・・・v-409


って



行かれるのだろうか・・・・v-406
[ 2008/08/26 11:05 ] [ 編集 ]

た~まや~

凄いゴージャスな花火ですね~私は地元、横浜の盛大な花火大会には久しく行ってないです。人が多すぎるし行き帰りの大渋滞がキツくってね。でも近場で花火大会があってマンションのベランダから勧賞できた!真っ正面に見えたの。部屋の電気消し、網戸にしてインコと一緒に見てた。でも怖いのネ、固まっちゃってた。去年なんか、まだ1才だったから花火が鳴るたびにビクッ、ビクッってしてた。今年も花火が綺麗でラッキーCに見せてしまったが、可哀想な事しちゃったかな‥チョコちゃんはまだ未経験ですか?
[ 2008/08/26 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/759-1f8a5aaa