2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカー

20080814171041
久々に会ったチョコとキョン。
一日中ストーカーみたいにチョコのケージの上にいるよ^^;
[ 2008/08/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは!

帰省中はほとんどだらだらと過ごしちゃいましたv-395
でも普段よりもチョコと一緒に過ごせて楽しかったv-290

キョンがケージの上にいると、チョコはあまり落ち着かないみたい(>▽<;;
見張られている感じがするのかも( ̄m ̄* )v-355

今回は一緒の放鳥はできませんでした~v-356
[ 2008/08/17 22:16 ] [ 編集 ]

ayameさんへ♪

ayameさん、こんばんは!
昨日帰ってきました。
だらだらして過ごしましたよ( ̄m ̄* )

キョンはいつも日の当たる場所にいるせいか
色が濃いような気がしますv-290
女の子ですよ~~v-521

キョンがケージでチョコが外。。というパターンになると
チョコは特にキョンには興味なし(>▽<;;
一人であちこち走り回っていますv-413
[ 2008/08/17 22:09 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

ぴよさん、おひさですね(゚∀゚)
遊びに来てくれてありがとうです。

カピバラ。。。私もまさか本物がいるとは思っていなかったのv-12
だって、なんか形も変わっているし、やる気なさそうなキャラだしv-395
でも実物はぬいぐるみとそっくりでした( ̄m ̄* )v-355
意外と大きいのに驚いた~。
[ 2008/08/17 22:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

帰省中・・・・まったりですか?
キョンちゃんチョコちゃんいべったりなんですね~。

一緒に放鳥はしないんですか?
[ 2008/08/15 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
帰省中なんですね。ゆっくり過ごしてくださいね。

キョンちゃん、蛍光カラーっぽく見えますね(笑)
女の子ですか?
逆にキョンちゃんがケージに入ってて
チョコちゃんを放鳥するとどんな感じになるのかしら?
[ 2008/08/14 22:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです*

前まで毎日読んでたんですが、最近あまり時間がなくて読めてなくて、一気に読みました*笑

カピバラって動物、本当に居るんですね^^;
キャラの中だけだと思ってました。
えっ!?ってなりましたもん;;
[ 2008/08/14 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/754-44162590









