2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝に打たれて

なんだか忙しい今日このごろ(>▽<;;

毎日天気が良く夏って感じ
チョコも暑そうだったので、滝に打たれに。。。
じゃなくて、水浴びに連れて行きました


始めは写真撮ってたんだけど、ぶれまくりだったので途中から
を撮ってみました

「もういいよ~!!」
のタイミングで、肩や頭に飛んできますよ

[ 2008/08/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

メイティーちゃんはプール派なのねv-343
器の中で必死に体を動かすインコの姿って
とーーーってもかわいいね
こんだけ暑いとメイティーちゃんも水浴びしたくて
たまらないんだろうなあv-290

チョコもたまには器で水浴びすればいいのに( ̄m ̄* )
でも時々私がコップで水を飲んでいると
足を滑らせて落ちてそのままバシャバシャすることもv-413
[ 2008/08/13 12:50 ] [ 編集 ]

リコさんへ♪

まるでやる気のない修行僧みたいでしょv-392
こんな暑い日はやっぱり水浴びですよねえ。

写真撮ったらぶれまくりでv-12
やっぱ、一人で撮影って限界あるね~。

リコさんのブログにとりみカフェが載ってるのを発見!
私もいつか行ってみたいなあv-411
飛行機使わなきゃ行けんけど(>▽<;;

[ 2008/08/13 12:48 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

インコの水浴び姿ってたまらんですよねv-10
器での水浴びはかなり濡れるので、ニオイもすごいでしょv-413
チョコも小さい頃は器でして見せてくれたけど
最近は滝が好きみたい。
頭ツンツンで地肌。。ってありますよv-411
ドラゴンボールのキャラみたいにね( ̄m ̄* )

でもやっぱりフワフワがかわいいですね♪
[ 2008/08/13 12:38 ] [ 編集 ]

水浴び♪♪

メイティーも昔は『大嫌い』だった
茶色い水浴び専用の容器に
今年は自分から飛び込んできます♪
今年はその容器が大好きで
ケージに設置する前に入ろうと
せっかちになって・・・。
足の指を何回もつめてました。((汗”
それでも水浴びが大好きな事は変わらない
メイティー((笑”
[ 2008/08/12 19:26 ] [ 編集 ]

わ~、滝に打たれてるんだ(^_-)-☆
涼しそうでイイね~i-185チョコちゃん!

水浴び中の写真って、確かに難しいですよね。
私もボツ写真が結構あります~i-201
[ 2008/08/12 15:21 ] [ 編集 ]

シャワシャワ~

イイですね~、チョコちゃん!お台所でシャワーですか~ウチの子は、たまにチョット狭い器で右ひだりと器用に体傾け水浴びします。暑い時は念入りに浴びてずぶ濡れになっちゃってます。濡れたせいで、髪の毛?がツンツンになって地肌が見える事ってチョコちゃんはないですか?暫くすると乾いて元のフワ毛に戻るんですよネっ
[ 2008/08/12 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/752-7b13537a









