2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々楽しく過ごそう

今日はどんより曇り空

な~んかムシムシするし、嫌な天気です。

8月だったのに、なんかテンション上がらないなあ。。。

と思うんだけど、我が家の王子は
20080801.jpg

元気いっぱい

そうだよね、日々楽しく過ごさないとね

たとえ天気が悪くても、チョコがいるだけで超楽しいよ




でも今夜大雨になるかもって天気予報で言ってた。
どうか、、、どうかあまり降りませんように。。。。
我が家は川が近いので
[ 2008/08/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

あはは(≧▽≦)
ずいぶんいいかげんな天気予報だ~v-411
予報っていうより、希望だね( ̄m ̄* )

お天気お姉さんって人気あるけど
お天気インコってどうかしらねv-413
羽のふくらみ具合で、気温が分かりそう~~。
[ 2008/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

ayameさんへ♪

チョコは色がさわやか系なので、真夏でも結構
涼しげな感じですよね( ̄m ̄* )
でもあんよは超熱いの~~v-356
でも暑くても遊びまわっていますよ。

お互いに暑い夏をがんばって乗り切りましょうね!!
インコに負けてられないもんねv-392
[ 2008/08/03 21:23 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

あはは(≧▽≦)
こんなぬいぐるみいそうですねv-41
天然の羽毛ですよ♪
[ 2008/08/03 21:21 ] [ 編集 ]

天気予報士

なんかチョコちゃん『天気予報士』見たいv-343
『明日の天気は多分晴れるよぉv-278
てか・・・。晴れるといいねv-352

って感じv-352
カワイイキャラのチョコちゃんには
ピッタリのお仕事だよぉv-424
[ 2008/08/03 19:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
鳥さんにとっても暑い夏なのに
チョコちゃんはスッキリしたいいお顔をしてますね。
私もウダウダしてないで頑張らなくちゃ。
元気をありがとうね、チョコちゃん。
[ 2008/08/02 21:31 ] [ 編集 ]

かわいい♪

チョコちゃん、ぬいぐるみみたい!
もふもふな羽毛がきもちよさそう!
[ 2008/08/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/748-61b9bd32









