2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海と空

この間の土曜日、海で花火大会がありました

現地は混んでるだろうな~と思い、1キロほど離れた穴場のスポットへ

始まるのを待っている間、空がとてもきれいでした。。。

20080729.jpg

もうすぐ日が沈みます。。。。
20080729-2.jpg

あ、隠れちゃったね。。。。
20080729-3.jpg

夕日が隠れた部分の雲が赤くなって、すごくキレイでしたよ
[ 2008/07/30 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは!
こうやって海を眺めることってあまりないですよね。
すごくキレイでしたv-353
太平洋側は海から日が昇ってくるんですよね。
私は沈むのしか見たことないのv-12

3枚目のシルエットは見知らぬ家族です( ̄m ̄* )
くまさんに褒めてもらえてうれしいですv-41

豆知識ありがとうです!なるほどねえv-405
実際はもっと赤い色がキレイだったんですよ。
「くもり」にすればもっとちゃんと色が出たのでしょうね。
忘れないようにしないと~v-393
[ 2008/08/02 18:59 ] [ 編集 ]

ちはるさんへ♪

ちはるさん、はじめまして★
コメントありがとうございますv-290

ちはるさんのお家には2羽のインコちゃんがいるんですね!
アルビノってことはお目目が赤いんだv-10
かわいいんでしょうね~♪

ブルーボタンも写真でしか見たことないけどかわいいですよね。
生で見てみたいものですv-398

春くんとリンちゃんに今度会いに伺いますね(゚∀゚)ノ
[ 2008/08/01 13:31 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
きれいな空ですね~。
うちの方じゃこうはいきません。
3枚目のシルエット、とてもいいです。

夕日を撮るときは「ホワイトバランス(WB)」を「くもり」にすると赤い色が強調されますよ。
これ、豆知識!
[ 2008/07/31 23:48 ] [ 編集 ]

いつも・・・

いつも拝見しております【ちはる】です(●´∀`ゝ

かわいいですねぇ~セキセイインコ。

私は、セキセイのアルビノ種、春くんと
  
ボタンのブルーボタン、リンちゃん(女王)を飼っています

ブログにちょこーっと写真を張っていますので

よろしかったらごらんクダサイ(^0^/
[ 2008/07/31 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/747-508e21ee









