2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

指タクシーを待ちながら

入り口で指タクシーを待つチョコ

あらら?すんごい体を曲げて何か見てるよ~~
20080731.jpg

上から撮っても良いんだけど。。。あえて、この角度から

タクシー今行きますからね!
[ 2008/07/31 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ちびぴよさんへ♪

指タクシーの労働は結構過酷( ̄m ̄* )v-355
呼び声ひとつで、チョコのいる場所まで移動しないといけないからね~。
ごろっと寝転んでうだうだしている時に呼ばれると
「うう~めんどくさい~v-12
って思っちゃう私ですv-290v-356

とはいえ、なんだかんだ言ってチョコのためなら
がんばっちゃうけどね(≧▽≦)

チョコ、ちびぴよさんになでてもらって
きっと「んん?」って思ったと思うv-413
[ 2008/08/02 19:02 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん!大丈夫よ~v-218
チョコは人間大好きっ子なので、ぴぃパパさんの
指もきっと大好きv-411
ピー!と催促があったら、すぐに向かってね~。
[ 2008/08/02 18:55 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さんが連れて行きたい方向と
メイティーちゃんが行きたい方向が違うんだねv-411
首を曲げた姿って本当にかわいいねv-343

指タクシーは無料だし、自由自在だから
私もほしいなあ~v-353
[ 2008/08/02 18:54 ] [ 編集 ]

きゃ~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))

指タクシーまだなのぉ~??
って顔がたまらないです~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
こんな風に見つめられたらすぐに指タクシーで
迎えにいってあげなきゃ(笑)
ついつい画面のチョコちゃんをなでなでしちゃいました(。→ω←。)
[ 2008/08/02 11:15 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

チョコは指タクシーがなかなか来ないと
「ピー!!!!!」
と催促するんですよ~v-411v-356
タオル掛けに止まっている姿もかわいいのでしょうねv-343
私も同じ方向に首を曲げたりしますよ(≧▽≦)
みんなやることは同じかも( ̄m ̄* )v-355
かーわいいねっ!!
[ 2008/08/01 13:29 ] [ 編集 ]

かわいい

めっちゃ、かわいい~O(≧▽≦)O
もう、飽きるまで指タクシーしてあげちゃう!!
私の指じゃダメなの(_ _。)・・・
[ 2008/07/31 21:42 ] [ 編集 ]

タァクシィ・・・!

メイティーは『指タクシー』に乗った後に
首を曲げてこっちを見つめます。((笑”
『あの。行き先ちがうんですけどぉ??』
ってな感じで((笑”

楓はこの格好因スチなんです♪
[ 2008/07/31 17:24 ] [ 編集 ]

タクシ~

指タクシーっていうのが可愛いくてイイですネ~ウチの子も今朝洗面所のタオル掛けの上で、チョコちゃんみたいに首をす~ごい曲げてた!私もつい同じ角度で顔を曲げました(笑)インコちゃんってよくこういうしぐさしますねっ。か~わいい
[ 2008/07/31 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/746-868a87e9