2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんだけぶらさげました

ケージの中にカメラが潜入

ブランコでくつろぐチョコを激写
20080728.jpg

お口の下には鈴なりのシードの殻(≧▽≦;)

ぶらさげすぎよ~~( ̄m ̄* )


トゲトゲだらけなので、頭のシルエットがでこぼこ

[ 2008/07/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

楓さんへ♪

グルメリポートとなv-405
楓さんは面白い発想をするね~!!
でも確かに、あんな姿を見せられたら
「じゃあ、その美味しそうなシードひとついただこうかしら」
と買ってしまいそうになります( ̄m ̄* )

チョコは食いしん坊だから、グルメリポートとか
得意かもしれないなあ。
好き嫌いもないしね。私と違ってv-12

メイティーちゃんはどうだろうね~★

[ 2008/07/31 14:21 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事が遅くてごめんなさいね。

インコって何をくっつけていてもかわいいですよねv-413
頭にほわ毛くっつけてるだけでかわいいーって言われるんだもの( ̄m ̄* )
私もインコになりたいよ。

ラッキーちゃん、尻尾が短くてヒナヒナ状態なんですね(≧▽≦)v-343
かわいい~!!!!
チョコのは交互に抜けるので、なかなかヒナにはなりません(>▽<;;

[ 2008/07/31 14:18 ] [ 編集 ]

ayameさんへ♪

ayameさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。

これでもかってくらいくっつけみました( ̄m ̄* )
あの後すぐにブルブル~ってやって取ってましたよ。

チョコもね結構カメラに近づいてきますよ。
でもそんなに気にならないみたいですv-411
「カメラだ~!」って近づくけど「あ!ゴハン食べよ♪」
って切り替えが早い早い(>▽<;;

大分頭のトゲも減ってきましたv-398
[ 2008/07/31 13:48 ] [ 編集 ]

こひなさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございますv-290

インコってかわいいですよね~v-343
チョコはシードの殻や抜けた羽などをよくくっつけています。
そんなマヌケな姿も可愛いです( ̄m ̄* )v-355
[ 2008/07/29 17:14 ] [ 編集 ]

美味♪

ソレはきっとグルメリポート
をしてるんですよぉ㊤㊤((笑”
ぶらさげまくって美味しさアピール♪♪
さすがチョコちゃん☆
美味オーラ出しまくりぃ㊤㊤
メイティーにも買って
あげようかしらぁ((笑”
[ 2008/07/29 16:59 ] [ 編集 ]

チョコちゃん可愛い~っ

ウチの子も、あ~やって食べ物のカスを口の周りにいつまでもくっつけてる時ありますョ。可愛くてつい写真撮っちゃいますよネ。今ウチののはトゲトゲになってないけど尻尾が抜け代わりの時期。先週、帰宅したら抜けていた。尻尾が凄い短くなっちゃって赤ちゃんみたいで可愛い~の
[ 2008/07/29 14:29 ] [ 編集 ]

動じない!

あはは、いっぱいお口の周りにつけてますね!

それにしてもケージの中にカメラを入れても
動じませんね!さすがチョコちゃんです。
うちのは多分、寄ってきちゃって
まともに写真が撮れないような気がします~

早く換羽が終わりますように。
[ 2008/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

どもw

いやあ・・・やっぱりトリちゃんは
かわいいですねーv-10
お口にエサが!!v-238
[ 2008/07/28 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/744-dc716b2d